×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



◆BBS◆
[新規トピック]


[38]お手数おかけしました
by 神薙セナ
2018/01/30 22:18
こんばんは!
さっそく私のサイトの方へ足を運んで下さり、また掲示板に書き込んで下さりありがとうございます!
背景が夜イメージなので黒文字を見えにくい方向になってしまい申し訳ないです。

あちらでも書きましたが…あのようなイラストですが、どうぞお持ち帰り下さいませ!
ちょっとリベンジしたいので、また描かせてもらっても宜しいでしょうか?
今回、夢主を描かせて頂き本当にありがとうございました!!


[レス0件] [編集]


[37]【返信】神薙セナ様へ
by 曖懿禰
2018/01/29 23:22
今晩はです。曖懿禰です。
先程其方のサイトの方へ足を運ばせBBSの方にてお返事を書き込んできました!(間違えて黒文字に設定してしまい見えにくくなってしまいましたが…())

彼方でも記入させて頂きましたが、我が夢主を描いて下さって本当に…本当に有難う御座いました!!( ;∀;)www



[レス0件] [編集]


[36]こちらこそ
by 神薙セナ
2018/01/29 22:27
こんばんは!
こちらこそ、遅くなって申し訳ないです。
やっとインフルエンザや風邪から回復してイラストを描けることができました。

えっと……Twitterにですか!?投稿できる程の腕じゃないですよ?それに、申し訳ないのですがアカウント持っていなくて…少し調べたのですが画像が拡張子がないと添付できないそうです。

お手数おかけしますが、私のサイトにお越しくださる他ないと思います。

あと、分かりにくい説明じゃないですよ!しっかりとした説明でした!

乱文失礼しました!


[レス0件] [編集]


[35]【返信】神薙セナ様へ
by 曖懿禰
2018/01/29 01:10
お返事が遅くなって申し訳御座いません。
インフルエンザで体調不良になったとの事ですが、もう大丈夫でしょうか?
治ってもあまり御無理なさらずに、ご自愛くださいませ…!

あぁ!イラストを完成して下さったのですね?!分かりにくい説明で申し訳ないとです…!
描いてくださっただけでもとても嬉しいです!

画像が添付出来ないとなると…、此方では無く御手数ですが管理人のTwitterの方へ出来上がった画像を転送してみて貰えないでしょうか?
「☆a1ne_xxx_00」(☆→@)で検索すると表示されるので、一旦其方で試してみて下さいませ…!


[レス0件] [編集]


[34]遅くなってすみません
by 神薙セナ
2018/01/18 12:42
こんにちは!
年末から年明けまでインフルエンザとか体調崩してイラスト完成までけっこう時間がかかってしまい申し訳ありません。

質問の返信を基にその通りになったかは分かりませんが完成したことを報告しますね。

此方のファイルには添付ができないみたいなのでイラストどうしましょうか?




[レス0件] [編集]


prev | next

[home]