愛と自由と狂気を混ぜて2で割った物 | ナノ
1ページ/4ページ




配られたハンター証というのはなんともシンプルなものでした

ハンター証とかいうのですからもっとこう……重圧なのを想像していたのですが、なんだか損した気分になるのは何故でしょう?

まぁ、ともかく試験が終わった事ですし……何しましょう

とりあえずクラピカさん強くしたいですけど、私師匠キャラではないので無理ですね

また森の中で生活するのも飽き飽きな所ですし、ちょっと町に出ますかね

あー、でもそれで旅団メンバーにあったら元も子もないですね

ヒソカさんに旅団の動き教えてもらおうかな


突然、扉がバンッと開く音が会場に響く

なんだなんだと思いつつ扉の方を見るとゴンが立っていました

おぉ、ゴン、ゴンが立った!!←

もう怪我大丈夫なんですかね?

ゴンはズカズカドンドンとかいう効果音が付きそうな感じで……知らない黒髪サラストさんの所へと歩いていく

そしてそのまま黒髪さんと言い合いを始めました。


「…………暇ですね」


そのままゴンと黒髪さんが言い合っている所為で一時講習会は中止状態に

かいちょーさんも止めれば良いものを

ふと、ゴンの方へと視線を移すと黒髪さんが念をゴンに使おうとしていた

……何やってるんですか
- 64 -


[*prev] | [next#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -