愛と自由と狂気を混ぜて2で割った物 | ナノ
1ページ/6ページ



四次試験がスタートし、島へと上陸する

残念な事に私はキルア君の次……チッ、トラップ掛けられないじゃないですか

まぁいいでしょう……一週間もチャンスがあるんですし、絶対にあのガキに鉄拳制裁を加えてやりやがりましょう

そう思いながらゼビル島の中をぶらぶら歩く

まずは川でも探しますかね、トリックタワーでもそうでしたがシャワー全然浴びれないっていうのはキツイです

少しばかり水浴びしたい気分なんですよね


そういえば、私のターゲットである198番……どうやって狩りましょう

あんまり無闇に念を使うのは駄目ですよね、念能力者じゃないですし

やっぱりナイフでも投げて脅しますかね、最悪殺す事になるかもしれません

あぁ、でもそんな事したらゴンが傷ついちゃいます

悩みどころですね……ま、そこら辺はおいおい考えるとしましょう




- 39 -


[*prev] | [next#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -