Anniversary[6/6]

こちらは、サイト20万打感謝企画のフリーリクエスト作品として書かせて頂きました。

高岡みるさまからのリクエストです。

「執事×坊ちゃん。どっちも本当はノンケなんだけど、坊ちゃんが酔った勢いで執事に絡んで、「なんだよ、お前、意外と綺麗な顔してるじゃん」的な感じで。年齢はお任せします。ということで、執事が受けになります」

あれ……? なんだか色々違いませんか?←
リクエスト内容ではノンケ同士の2人ということを仰っていたのですが、こんな感じにしかならなかったです。私が至らないせいです。本当にすみません。
異議申し立ては慎んでお受けします。

年の差ありの年下攻めで甥×叔父という、自分の中で初挑戦のCPでした。
彼らはこれから、日本の未来を担うための階段を上るのかもしれません。


素敵なお題をありがとうございました!




2015.5.24


- 6 -

bookmark
prev next





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -