Present for Me[4/4]

ぬるぬると指先を滑らせて、俺の昂ぶりにそれをしっかりと塗り込んだ七瀬は、掌に包み込んで緩く扱いていく。与えられる刺激に意志とは関係なくビクビクと動くそれを見て、七瀬は満足げに微笑んだ。


「カイくんのおちんちんと俺の精子のコラボ、興奮する……!」


安定の変態ぶりを見せつけながら、七瀬はそこをしっかりと握りしめたまま身体を起こして俺を跨いだ。仰向けに寝転ぶ俺を、腰を浮かせた状態でうっとりと見下ろす。


「カイくん、大好き」


あてがわれたその部分は、七瀬の放った白濁のぬめりで難なく俺を受け入れていく。ゆっくりと焦らすように根元まで呑み込んでから結合部に視線を這わせて、七瀬は赤く熟れた唇を開いた。


「は……あっ、ん、おっきいよう。も、イきそう……」


さっきイったばかりなのに眉根を寄せてそんなことを言う。先端にあたる奥は確かにもう蕩け切っていて、いつ達してもおかしくない状態だった。
俺のをしっかりと咥え込んだままじっと動かずに、七瀬は浅い呼吸を繰り返す。そうやって我慢しているところを見るとなぜだか苛めたくなってしまう。


「ほら、七瀬」


「あッ、あ! ダメ……ッ」


両手で腰を抱えて2度、3度と突き上げただけで、甲高い声をあげて七瀬は果ててしまった。持っていかれそうな締めつけをどうにかやり過ごしてから、ゆさゆさと軽く揺すってやる。


「ああ、んっ、カイくん、カイくん……ッ」


トロンとした瞳で両腕を伸ばしてくる七瀬に仕方なく応えてやる。起き上がって軽く抱きしめるとぎゅうと縋りついてきた。合わさる肌は妙に熱くて艶めかしく濡れている。

そうか、七瀬って俺より誕生日が早いんだな。
ふとそんなことに気づいて、何となく複雑な気分だ。


「カイくん、好き、好き」


ベッドの軋む音に混じって、泡立つような音が聴こえる。繋がる部分は擦れる度に溶けて、訳がわからなくなりそうなほど熱を高めていく。耳元で切羽詰った喘ぎ声をこぼしながら、七瀬は身体を強張らせて一層強くしがみついてきた。


「 ──── ああぁ、イく、イく……ッ」


七瀬が絶頂まで駆け上がるのを追いかけるように激しく律動を繰り返せば、俺を包み込む中がどろりと溶けながら締めつけてきた。腰を押しつけて溜め込んでいた熱を最奥に放っていく。
余韻を持て余しながらくたりと弛緩した身体を抱きしめると、七瀬は腕の中で小さく身を捩らせて掠れた声を出した。


「あ、奥、熱いよう……」


感極まった顔で俺を見つめて、荒い呼吸の中そんなことを言う。変態でエロくて、顔だけは抜群にかわいい七瀬。いつもながらに流されてしまったことを苦々しく思いながら、俺はまだ言うべきことを口にしていなかったことに気づく。


「七瀬、誕生日おめでとう」


改まって言うのも恥ずかしいなと思いつつもポツリとそう伝えれば、七瀬は一瞬きょとんとした顔で俺を見つめて、ふわりと頬を緩ませた。


「へへ、ありがとう」


この上なく幸せそうに、極上の微笑みを見せる。キラキラと輝く瞳はいつだって俺しか見ていない。


「17歳になっても、カイくんのこといっぱい追いかけるね!」


いらん。

深々と溜息をつきながら、いつか七瀬が俺を諦めるときまでグダグダとこうしているような気がしていた。



*****



結局汗やら何やらでドロドロになったせいで、2人で風呂に直行する羽目になった。
シャワーを浴びて身体を洗い流し、きちんと服を着た七瀬は、さっぱりした顔で俺に抱きついてきた。


「暑苦しいって」


いつものようにそれを振り解きながら、無邪気な子どもみたいに屈託なく笑う同級生のきれいな顔を見れば、なぜかほんの少し罪悪感に苛まれる。
それは、きちんと応えてやれない自分に対するものなんだと思う。


「七瀬。何か欲しいもの、ないのか」


ほら、一応、誕生日だからさ。玄関先で別れ間際にそう付け足した俺に、七瀬は不思議そうな顔を見せる。


「もうもらったよ? カイくんのおちんちん」


いや、そうじゃなくて。
黙り込む俺を、七瀬は大きな目を少し細めて喰い入るように見つめてくる。その眼差しは、ほんの少し悲しげな色をしていた。


「……カイくんの、"好き"が欲しい」


どくん、と心臓が大きな音を立てて鳴る。
思わずその言葉を口走ってしまうよりも早く、七瀬は俺にぴょんと抱きついて来た。


「なんてねっ」


遠慮がちに押しつけられた唇は、蕩けそうなほどに柔らかい。マシュマロのように甘く軽いキスが、俺の胸をチクチクと刺激する。


「カイくん、また学校でエッチしようね!」


照れ隠しのようにそう言い残して、七瀬は扉の向こうへと消えて行く。ボディソープの仄かな香りを、ふわりと残したまま。
華奢な後ろ姿の残像は、週が明けるまで俺の脳裏から離れそうになかった。




"Present for Me" end




※ 一部音声にして頂きました!→voice


- 9 -

bookmark
prev next





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -