Bloody Blue[8/8]

情事を終えて腕の中で優しく髪を撫でられているうちに、身体の内側を渦巻いていた熱が少しずつ引いていく。


「夏巳、次の日曜は空けておいて」


耳元で囁かれて小さく頷けば、柊悟さんは僕の瞳を覗き込む。

その唇から零れるのは、甘やかな誘いの言葉。


「指輪を買いに行こう」


そう言って僕の左手を取り、薬指の付け根を指先でなぞる。


「ここに嵌めるんだよ。いいね」




『結婚指輪をどうして薬指にするか知ってる?』


葉月の無邪気な問いかけに、僕はかぶりを振る。


『左手の薬指の血管は心臓に繋がってるという言い伝えがあって、そこから来てるんですって。ロマンティックね』


そう言って笑う葉月の左手には、上品な光を放つ真新しいプラチナのリングが煌めく。


─── 葉月、それは心臓に嵌められた枷だ。




「わかった。愉しみにしてる」


そう言って見上げれば、柊悟さんは美しく整った顔で夢見るように微笑む。


「愛してるよ、夏巳」


毒を甘味で包み込んだ言葉に、身体がまた熱を持ち始める。

目を閉じればいつでも思い出せる、深紅に浮かぶ青の色彩。

誰が葉月を殺したの?

その答えは僕たちしか知らない。

この関係が、赦されぬ罪で縛り付けられたものなのだとしても。

秘すればこれは、罪ではなくなる。


「─── 僕もだよ……義兄さん」





ああ、葉月。

君を失ったまま季節は巡り、あれから1年が経つ。

君から紅い血が流れたのは、あの指輪が心臓を絞めたせいなのだ。

何も心配することはないよ。

その枷は、君と同じ血を引く僕が継ぐから。





"Bloody Blue" end




- 8 -

bookmark
prev next





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -