Double Connection[1/7]

ある同性カップルのエロシーンを小説にしてみよう。

と勢いで始まったこの企画。ある夜の出来事を簡単にレポートして、次にそのレポートを元に文章を起こす、出来上がった文章に絵を加える。

最初は本当に面白半分でサラッと終わるはずだったものが、何回も手を加え、直していくうちに段々と本気になっていました。

出来上がった文章を読んだ当人達の気持ちが動く程に素敵なものになりました。

核心をつく素敵な文章。

リアルを追求し優しいタッチで描かれた絵。

これでもかって位に愛が沢山詰まっていて、とても幸せになれるものになっていると思います。

最初から最後までエロしかないのに、エロ以上に何か伝わるものがあるのは、文章と絵を大事に丁寧に書いて描いてくれた、二人の力だと思います。

大切に想う人を図々しく求めてみるのも悪くない。と思わせてくれた作品です。



  general editor : Tonberi


- 1 -

bookmark
prev next





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -