J庭チャリティ企画の寄付について、ご報告
2018/12/29 08:03


2018年が終わりを告げようとしておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私はここしばらく生活が慌ただしくなり、少し創作から離れておりました。
さて、大変遅ればせながら、10月に参加しましたJ庭45におけるチャリティ企画について、寄付のご報告とお礼を申し上げます。
私の同人誌「星に、願いを。」1冊100円の売上全額を寄付するというチャリティ企画でしたが、イベント会場や通販のブースト機能により上乗せされた金額を含め、総額5,600円となりました。
お預かりしました皆さまの御厚志に私の心ばかりの気持ちを添えまして、12月27日付で日本赤十字社に寄付させていただきました(寄付した際の画面については、スクリーンショットでtwitterに上げております)。
ご賛同くださった皆さま、本当にありがとうございました。

「普段どおり創作BLを楽しみながら、ちょっぴり社会貢献する」というコンセプトで始めた企画でしたが、いくつもの優しいお言葉やご支援をいただけたことがとてもありがたく励みになりました。
また、作品の内容についても良いお声をいくつもいただき、舞台となった地元に興味を持っていただけたことが本当に嬉しかったです。
地元での震災を経験し、地元を舞台にしたお話を書いて各被災地を支援できたら……との思いで生まれたチャリティ本ですが、私の方が皆さまに勇気付けられてしまい、たくさんの感動をいただきました。
本企画を通じて皆さまのお気持ちを各地の復興へと繋げられたことがとても嬉しいです。
本当に本当に、ありがとうございました。

ちなみに、同人誌は現在販売停止しておりますが、実は少し余っておりまして(刷り過ぎ)。
処分するのも忍びないので、また次回イベントに参加する際に持参して、売上を寄付する形でチャリティを継続してもいいかな、などど考え中です。
そして、また機会あればこのような企画ができればと思います。

もう一本今年締めのブログを書きたいと思っているのですが、更新されなかったら間に合わなかったということで。
ひとまずは、お礼かたがたご報告まで。

相見架理


offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -