J庭レポとチャリティ企画本通販開始
2018/10/23 21:35

新刊の通販部数調査にご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました。

さて、10月21日池袋サンシャインシティにて開催 BLの一次創作オンリーイベントJ.GARDEN45に、夏乃あゆみさんとの合同サークル「ぜろわん+ぱらりみ」で参加しました。

詳細をご案内しますと言いながら、慌ただしく日にちが過ぎ、いつのまにか当日を迎えてしまったのですが、イベント当日は読者さんにもお越しいただけて大変ありがたかったです。

いつもJ庭ではたくさん元気をいただくのですが、今回も本当に楽しく嬉しい一日でした。
はるばる会いに来てくださった読者の方、お声掛けくださった方、新たに私の作品に出会ってくださった方、素敵な差入れをくださった方、とてもありがたく本当に幸せでした。
また、参加されない方からも励ましのお声をかけていただき、大変嬉しかったです。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

新刊のチャリティ本も無事に旅立っていきました。
チャリティ企画にご賛同くださった方、チャリティだからお釣りはいらないと言ってくださった方もいらっしゃって、心が洗われるようでした。
私にとって初めて一人で一から作る本、初めての試みで、ギリギリのスケジュールの中作った作品でしたが、こうしてご支援をいただけたことが本当にありがたかったです。
また、新刊だけでなく、既刊もお求めいただけたことも、とても嬉しかったです。

無料配布させていただいた、プラキスSSドラマのポストカードと、夏乃さんのイラスト集にちなんだSSペーパーも全て旅立っていきました。
ポストカードはプラキスサウンドドラマ制作等でお世話になっておりますAKITOLETの亜樹さんにデザインしていただいたもので、大変ご好評をいただき、もっと印刷すればよかったと思うほどでした。

来年以降のJ庭は、仕事の関係で調整できるかはまだわからないのですが、ぜひ参加できたらいいなと思います。

さて、チャリティ企画の新刊ですが、同人誌+電子書籍版、及び電子書籍版をBOOTHにて通販を開始しました。
通販は、現在のところ2018年12月1日ころまでの期間限定で予定しております。
あんしんBOOTHパックを利用した匿名通販ですので、個人情報はお互いにわかりません。
販売形態については、
・同人誌+電子書籍(100円+ネコポス送料365円)
・電子書籍(100円)
の2パターンをご用意しました。

電子書籍はPDFで、スマホでも読みやすいよう文庫本のレイアウトで作っております。
通販でご購入いただきました分も、日本赤十字社に寄付させていただきます。
通販の売上から業者への手数料が差し引かれた額が私の手元に入りますが、寄付金が100円になるよう私が負担させていただきます。
既刊もあんしんBOOTHパックに登録しましたので、同梱できます。この機会にぜひ……!
また、BOOTHの支払いでいつのまにやら楽天ペイも使えるようになっているので、楽天の期間限定ポイントも使えちゃいます。

通販サイトはこちらです。
BOOTH

どうぞよろしくお願いします^ ^




───そうだ。この人は俺にとって星のようだ。

高校二年生の夕翔(ユウト)は、母の故郷である大阪へとやってくる。遠くて尊い存在のあの人に会うために。
七夕の街が導く、小さな奇跡。
大阪弁社会人×健気な高校生。全年齢対象。
2018.10.21 J.GARDEN45発行
同人誌 A5/24P
電子書籍(PDF)文庫サイズ60P

offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -