5/15 関西コミティア48参加のお知らせ
2016/05/14 14:08

大変ご無沙汰しております。
とりあえず生きてます。

ここしばらくの間、実生活で本当にいろんなことがありまして、創作を完全にストップしています。
小説を書くようになってから全く創作に携わらないことが本当に初めてで、既に書き方を忘れてしまってる気がするのですが。
まだまだやるべきことが残っていて、もうしばらく掛かるかと思いますが、また必ず戻ってきますので、その際にはどうぞよろしくお願いします。

こんな状態ですが、来たる5月15日の関西コミティアにサークル名「PARADISE LIMIT」で参加させていただきます!
MIZUMAKI画伯がお品書きを作ってくれました!


「関西コミティア48」
日時 : 2016年5月15日(日)11:00〜15:00
場所 : OMMビル(大阪マーチャンダイズマート)
スペースNo. : H-50

関西コミティアは一次創作オンリーの同人イベントで、漫画やイラストが主のようなんですが、地元なので出てみたいなと思って申し込ませていただきました。
当日は「クラシックタビーの憂鬱」でコラボさせていただいた夏乃あゆみさんもスペースに来場予定です。
新作はありませんが、お買い物のついでにお気軽にお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
こうしてイベントに参加することが、新たな創作の刺激になればいいなと思っています(^^)


offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -