近況諸々
2015/07/15 12:58

ご無沙汰しております。
サイトの更新が滞りがちですが、元気にしています。

何をしているかと申しますと、次回の企画にただひたすら取り組んでいます。
PCでの作業になるので、家にいる間の大半はこれに費やしてますね。
基本的にひとつのことしかできない性格なので、更新にまで手が回らず、しばらく更新が数日に1回程度になるかなあと思っています。
正直、試行錯誤しまくっていて、かなり大変です……!
来月頭ぐらいまでに自分の創作的な持ち分は終わらせて、通常運行に戻るのが目標です。
この企画、案を出し合ってる段階からワクワクしているのですが、今回は初めてのことにもチャレンジしてみようと思っています。
私自身がとても楽しみにしていますので、お知らせできる段階になりましたらどうぞよろしくお願いします。
それまで少しでもいいものにしていけるように、皆で頑張りますね。

そしてここ数日、サイトで長編のページを少しいじっています。
本文ページのレイアウトはそのままなので、読んで頂くのに支障はないと思いますが、あれ? と思われる方がいらっしゃれば、意図的なものですのでご了承ください。
そんな大した変化ではないです。

さて、家では企画の取り組みでひたすらPCに向かっているのですが、通勤時間を利用して50万打企画用のSSを書いています。
ユウとアスカのイチャイチャSSですね……!
短めのお話になる予定ですが、これ、どんな感じになるんでしょう←知らない
今のところ、微妙な距離感でお話が進んでいます。
イチャイチャになることを祈りつつ2人にお任せして、粛々と書いていこうと思います。
連休で仕上げられたらいいのですが、仕事も入っていますのでどうかなあ。
50万打までにできればいいなと思っていますので、こちらも公開の際にはブログなどでお知らせさせて頂きますね。


offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -