50万打感謝企画用SSアンケート結果発表
2015/07/06 11:37

ご無沙汰しております。
更新が飛び飛びになっていますが、一応毎日創作には携わっております。
今は次回の企画に向けて、あれやこれやとしています。
試行錯誤しているので、ロスタイムが多くてあまり進んでいる気がしませんが、何とか形にできるように頑張りたいです。


さて、Twitterで募集したリクエストの中から50万打感謝企画用SSとして書かせて頂く作品を決定するためのアンケートを、7月4日に締め切らせて頂きました。
合計62票を頂き、無事決定しました!
以下、アンケートの結果発表です。

1位 30票「PLASTIC KISS」アスカとユウがひたすらいちゃいちゃしている話
2位 17票 短編のバンド物その後か、2人の一場面、もしくは別メンバーも実は…等
3位 10票「HE LOVES」どのキャラでもいいので風邪ネタで…
4位 5票「PLASTIC KISS」act.5に出てきた神崎さんのその後

というわけで、50万打企画として書かせて頂くのは「アスカとユウがひたすらいちゃいちゃしている話」に決定しました!!

アスカとユウがひたすらイチャイチャ……!?←
私、カップルがイチャイチャするような話を書いたことがないんですが、大丈夫でしょうか?

こちらのリクエストをくださったmitti4さんには、もう少し具体的なご要望などお伺いしておりますので、皆さまから頂いたコメントを拝見しつつ、できるだけご希望に添えるよう頑張りますね。
また50万打企画を開始する際にはお知らせしますのでよろしくお願いします。

そして、2位がバンドものだったのがちょっと意外でびっくりしました。
今回は叶いませんでしたが、いつか続編を書ければいいなと思っております。
あの2人のエロとか書きたいですしね←

3位のHE LOVES風邪ネタにも思い入れたっぷりなコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
あの人たち結構なアホなので風邪はひかない気はしていますがw
両片想いなエロしかないシリーズですので、たまには看病してもらって想いが報われてもいいんじゃないかなと私も思いました。

4位の神崎ネタは、チョイキャラなのにリクエスト頂けたことが本当に嬉しかったです。
BLにはならないかもしれませんが、これもいつか書いてみたいなあと思いました。

アンケートの結果については、リンクを貼らせて頂きますね。
思ってたよりもコメントたくさん頂けて嬉しかったです……!

50万打感謝企画用SSアンケート結果


今回惜しくも漏れてしまったリクエストも、書きたいなあと思わされたものばかりでした。
今後の参考にさせて頂きますので、ある日ポッと書かせて頂くことがあるかもしれません。


リクエストくださったフォロワーさま、アンケートにご参加くださった皆さま、コメントくださった方々。本当にありがとうございました!
また企画の際にはどうぞよろしくお願いします(^^)



offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -