プラキス好きキャラアンケート結果発表
2014/12/28 12:14

12/20に締め切りました、「PLASTIC KISS」公開2周年記念
この人好きかも…アンケートのまとめができましたー!!
遅くなってすみません……。

以外、結果発表です!


1位 アスカ【主人公/魔性のゲイ】29票
2位 ユウ【バーの店主/頑張る38歳】 18票
3位 サキ【理系男子/プラナリア大好き】7票
4位 ハルキ【act.1 Honey Kiss/ノンケの会社員】6票
4位 ミツキ【act.4 Lost-time Kiss/アスカの同級生】6票
6位 リュウジ【act.3 Binding Kiss/とりあえず手錠】5票
7位 レン【act.2 Cherry Kiss/童貞高校生】4票
7位 カズミ【act.6 Platinum Kiss/復讐に燃える運び屋】4票
7位 タクマ【act.7 Angelic Kiss/初恋引きずり過ぎ】4票
7位 act.5の神崎さん。 4票
11位 ヒナ【act.5 Caged Kiss/ゲイデリヘルNo.2】 3票
12位 幸也(´Д` ) 1票


合計91票頂きました。
本当にありがとうございます!!

1位はアスカです。
一応主人公だし、あんなに身体張って頑張ってるので、よかったです。
2位はユウ。
そうなんですよ。出番が少ないわりには頑張ってます。
3位はサキ。
サキは、アスカをあんなに悲しませて許せない!みたいに言って頂くこともあるのですが、滑り込みでこの順位です。
以下、アスカが4日間かけて落としていったノンケたちが続きます←雑
先日サイトで行ったチャットでなぜか人気だったのはリュウジなんですが、この章らへんは文章が本当におかしくて、読み返すと悲しくなるので放置してます。
書き直すと、きっともっとクドイ話になるので、あえてこのまま置いておきますね。


お陰様で、活力を頂くことができました。
ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました!!

3年目も頑張りますねー!

そして、追記にて各コメントのご紹介とお返事です。


追記
offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -