チャット企画御礼と、企画参加お知らせ
2014/12/21 11:12

昨日開催させて頂きましたチャットルーム企画、無事お開きとなりました。
午後10時から午前2時までの、4時間!
ご参加下さいましたみなさま、本当にありがとうございましたー!!
とってもとっても楽しかったです……!

参加者さまは、1番多い時間帯で9名だったかな?
入れ替わり立ち替わりだったり、最初から最後までお付き合いくださったりと、たくさんの方に来て頂きました。
Twitterで普段お付き合いして頂いてる方々に、はじめましての方やお久しぶりの方も。
ロム専でちょこっと覗いてくださった方も結構いらっしゃって、びっくりしました。
ロスジェネのたまちゃんやMIZUMAKIちゃんも来てくれたり。
そして、AKITOLET亜樹さんまで! 作業のお忙しい中、申し訳なかったです(´Д` )
Twitterをされてない方々ともリアルタイムでお話ができたし、Twitterでもなかなかこうしてたくさんの方と同時にお話しすることってできないので、とっても嬉しかったです。

最初はやっぱり探り探りだったんですが、みなさんのおすすめ作品など教えて頂いたり。
最後の方はゲイ映画ネタでした←
「ショーシャンクの空に」と「ブロークバック・マウンテン」は、観なければ思いました。
プラキスネタもちょこっと出てきて、恥ずかしかったです。
でも、話に上がったのがact.3のリュウジだったりact.6の幸也だったりしたのが、みなさんなかなかのマニアだなと思いました←

そして、チャットに来て頂いた方同士をお繋ぎすることができて、大変嬉しかったです。
私、自分が創作してる上でこうして人と人が繋がっていく感じがすごく好きだなあと思っております。

いつか次回を企画することがあれば、どうぞよろしくお願いします(^^)

また、プラキス2周年アンケートも無事終了させて頂きました!
ご参加下さいました皆さま、本当にありがとうございます!
結果は後日お知らせしますので、どうぞお待ちくださいませ。


そして、1件お知らせです。

AKITOLETさまの企画、2014年「クリスマス&ラストカウントダウンイベント<Allelujah>」に、作詞でちょこっと参加させて頂きました!

こちらの「Allelujah」は、AKITOLETさまの短編サウンドドラマなどが詰め込まれたサウンドドラマオムニバス作品です。
BL/GL/NLなど、オールマイティなラインナップ!!
毎日更新で、2014年12月22日から2014年12月31日まで、なんと19の音の世界が公開されていきます!

その先陣を切って、私が作詞を担当させて頂きましたstorypart「000:SCARLET FLOWER」が本日公開されております。

こちらの曲ですが、企画の一作品としてこれから公開される遊郭もののBLサウンドドラマ「零度に溶ける月」をイメージして作詞しました。
遊郭BLですよ?←食いついた
BLで遊郭ものって普遍的なジャンルですが、そのテーマが亜樹さんの世界観でどう表現されるんだろうと想像するとワクワクします。
公開が本当に楽しみです。

他人様に歌って頂く歌詞を作るのは、自分が歌う曲の作詞とは責任の重さが違って、かなりオロオロしながら作りました。
まあ……もうこれが最後になると思います……←
とっても素敵な曲に仕上げて頂けて感動です。
「Allelujah」webサイトにてフルで聴けますので、ぜひ(^^)
バナーからお入りくださいませ。




offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -