20万打感謝企画フリーリクエスト発表!
2014/11/09 21:43

先日、20万打感謝企画フリーリクエストを無事締め切らせて頂きました。
ご応募くださった皆さま、そっと見守ってくださった皆さま、ありがとうございます!
私、5つぐらいなら書けると言ってしまいましたが。
結論から申し上げますと、なんと5つ以上頂けたのですが、かといって投票で絞るほどの数ではなくて。
全部、書かせて頂きますね!
太っ腹っぽく言ってますけど、できるかどうか焦ってますからね!←
じっくり書いていければなあと思っております。
リクエスト主さま方、どうぞのんびりお待ちくださいませ。
それでは、頂いた順番に発表しますね!

  月子さま
「メラコリ楓絡みならなんでも」

楓のことをとっても気に入ってくださってる読者さま、月子さんからのリクエストです。
楓が幸せそうな話だと尚よしとのこと!
楓の他に出した方がいい登場人物やこんなお話がいいなど、他にご希望がありましたらまたご連絡ください(^^)


  日下さま
「愛した兄妹(姉か弟が良いな)を殺した殺人鬼×美しすぎる(ここ重要)精神科医のお話が読みたいです!!
とある真っ白な部屋の中で行われる、2人のスピリチュアルラブサスペンス(みたいな)」

いつもお世話になっているBL小説サイトの管理人さま、日下さんからのリクエストです。
前回10万打は、セクサドールのお話をリクエストしてくださったのですが、今回はこんなサスペンス仕立てのリクエストです!
このお話、私が読む側に回りたいですけど……!(´Д` )
専門的なことはいらないということなのですが、だったらもうエロサスペンスにしかならないですよ←
こんな私なので、きっと設定がすごく適当な感じになると思いますが、書かせて頂きますね


  高岡みるさま
「執事×坊ちゃん。どっちも本当はノンケなんだけど、坊ちゃんが酔った勢いで執事に絡んで、「なんだよ、お前、意外と綺麗な顔してるじゃん」的な感じで。年齢はお任せします。ということで、執事が受けになります」

NL小説を書かれている高岡みるさんからのリクエストです。
たぶん、執事ネタってNLBL問わずテッパンだと思うのですが、執事受けってありそうでなさそうな感じがしませんか?←きいてる
執事受け、いいじゃないですか!
なんとなくイメージが湧いてきてるので、ぜひ書かせて頂きたいなあと思います。


  心さま
「幼なじみの二人。クラスで人気者(俺様)×色気のある学級委員長のいちゃいちゃをクラスメイトが見つけるお話をおねがいします」

もしかしたらはじめましてでしょうか。
いつも読んで頂きましてありがとうございます\(^o^)/
これは! 学園物ですね!!
私、変態な感じの学園物しか書いていないのですが、大丈夫でしょうか?←きいてる
人気者と委員長が幼なじみの設定ということでしょうか?
もし違っていたり、他にご希望がありましたらご連絡願います。


  ずーちゃさま
「アヤハとリンの、それぞれの過去か、エメラルドシティについてからのあれこれ」

いつもお付き合い頂いてるずーちゃんからのリクエスト。
前回の10万打リクで日下さんから頂いて書かせてもらった「Out of Zero」の続編をご希望です。
あの作品、閲覧数がビビるぐらい少ないんですけど、続編まで望んでもらえて嬉しいです。
結構すったもんだありつつエメラルドシティに着くかなあと思っているのですが、その辺りを適当に端折ってさらっと確信に迫りたいと思います←


  a.kさま
「泣き顔で落とすS男(もちろん計算ずく)。計算高いけど実は…な意外な一面が見られると素敵」

今回もこっそり一般の読者さまのふりをしてリクエストを頂きました←
こんな隅っこのサイトまで来てくれてありがとう(´Д` )
えっ、S男??
SMってことじゃないよね?と、思わずご本人に確認しました。
泣き顔が見たい、とのリクエストなのですが、いやあ……泣き顔ですか……?
頑張りますねっ!


  momo☆さま
「教師×ぶきっちょ実習生とか、インターン×美容師とか、日頃の上下関係でついつい…みたいな。
好きーって感情よりも、可愛い・かっこいい…で、つい…いたずらのつもりが、たのしかったね♪みたいな、欲を楽しむ大人のlove&H♪」

いつもTwitterでもお付き合い頂いてる読者さま、ももちんからのリクエストです。
欲を楽しむ大人のラブアンドエッチ……!
日頃の上下関係ですかー!!
職業は何になるかわかりませんが、ちょっと軽い感じですねわかりました!


  天母路さま
「格差カップル。社会的に超高位の攻め × 一般人受け。攻めは超俺様で強引、能力は極めて高いが敵も多い。
受けは控えめでおだやかだが芯が強い。攻めはそんな受けに強く惹かれていて他は眼中になく溺愛だが、受けは平凡な自分は攻めに相応しくなく、いつか飽きられて捨てられるだろうと思っており、攻めが好きで好きで堪らないにもかかわらず、常に別れを覚悟して付き合っている。
別れを告げられたら「わかった。今までありがとう」と言って笑顔でさっぱりきっぱりその場を立ち去れるようにと、会う前には必ずイメトレしている健気な子。
そんな受けの秘かな覚悟など攻めは全く気づいていないが、ちょっとした誤解から、受けは攻めに別れを切り出された(もしくは攻めが別れを望んでいる)と思い込み、練習してきた通りの言葉を発して立ち去る。攻めは唖然・・・という場面がみたいのです。
処世術に長けているのは攻めだがメンタリティはむしろ受けの方がずっと大人。二人の間に直接の上下関係はなく、ため口調でしゃべってほしいので、もと同級生とか(現同級生でも)だと嬉しいです。
できればハピエン希望ですが、時代背景・二人の風貌などはすべておまかせします」

はじめましての読者さま、天母路さまからのリクエストです。
このリクエストを下さった後、作品の感想等の長いメールも頂きまして……本当にありがたかったです。
大変思い入れのある設定ということなので、想像されているようなものにはならないかもしれませんが、僭越ながら書かせて頂きますね。
そして、後の補足で身体的に痛そうな性描写が苦手なのでできれば避けてくださいとのことですが、実は私もそうなのでその辺は大丈夫です!
私、精神的に支配したりされたり痛かったりの関係は大好きなのですが、痛そうなSM描写は苦手なんですよ、ヘタレなので……。
ちょっとファンタジックな設定の方が合うのかなあなどと考えたりもするのですが、ゆっくり考えさせて頂ければと思います。


  MIZUMAKIちゃん
「まったりラブラブもう夫婦のように見えるのに、え、まだヤってないの?みたいな初々しいカポーが好きです。そんなカポーの初えっちが見たい」

最後はまさかの身内からのリクエストです。
いやあ。なんか色々言ってくれてたんですけど、まさか本気だとは思ってなかったんですよ。
で、「なんで私のリクエストは聞いてくれないの!?」と言われたので、1番書けそうなこちらを採用させて頂きました。
ユウとリュウジの高校生時代のリクエストとかもあったんですが。
リュウジって誰? となりますよね?←
百戦錬磨のMIZUMAKI画伯に満足してもらえるようなお話が書ける気はしませんが、頑張りますね(´Д` )


以上、9本……ですか?
そんなにありました? ←今知った
前回よりも多いので、少しずつ書かせて頂いて、50万打までに書ければいいなあと思っております。
気長にお待ち頂ければ嬉しいです。
リクエストして下さった皆さま、本当にありがとうございました!
もしも追加でご希望する点などありましたら、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします(^^)

offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -