更新内容





2016/07/23
もう、隣に君はいない1ページupしました。
更新のお知らせのみで申し訳ありません>_<

2016/01/31
『もう、隣に君はいない。』1ページupしました。
お待たせしました!
久しぶり過ぎて話の内容を忘れてました。
全部読み直して、ようやく更新出来て安心しております。
拍手コメントには後日お返事させていただきます!長年放置されていたこのサイトに来ていただいてありがとうございます(;´_ゝ`)



2012/09/26
『もう、隣に君はいない』1Pあっぷしました。
かーなーりーお待たせしてすみません!てか待っていてくれている方がいるのかももう怪しいですが、読んでいただければ嬉しいです。
小説の方少しだけ改装しました。
亀更新ですがお付き合いいただければ幸いです。



2011/10/07
『もう、隣に君はいない』1Pアップしました。
雪見大福が出てきましたね。早速買いました。やっぱり美味しかったけど、ちょっと溶けててまた買おう、と思ったノッポ。
カチカチに凍ってる方が好きみたいです。




2011/09/27
短編『切れ端レター』をアップしました。
もしかしたら攻め視点でまた書くかもしれない。



2011/09/21
『もう、隣に君はいない』1P更新しました。

今日仕事場で兄弟ぽい子達がめっちゃくっついてて、一人で「もへ〜」と悶えてました。
可愛かった。ショタとかあんま好きくないけど純粋に可愛くて和んだ。
そして思った。腐女子目線ってとても危険。




2011/09/17
『もう、隣に君はいない』1Pアップしました。

短編を考えていたりするのですが、どうもしっくり来ないシチュエーションばっかりで、小説を書く難しさをひしひしと感じています。
片思い系を今頑張って書いてます。
でもふと思ったノッポ。ギャグに挑戦してみたい!と。
はい、無謀過ぎましたすみません。
次回は本編か短編を更新します。
また暫くお待ちくださいませ。



2011/09/13
『もう、隣に君はいない』1Pアップしました!

もうちょっと更新速度早くしたいのに、いつも遅くてすみません。
そして展開も遅いという…すみません。
文書って難しいなぁと改めてしみじみ思いました。




2011/09/08
『もう、隣に君はいない』1Pアップしました。
やっと本編更新出来てちょっとホッとしています。あるサイト様の管理人様が、キャラが自分に憑依すると言っていて、「へぇ〜!凄い!」と思いノッポもやってみようとしたんですが、「……そもそも憑依ってどうなるんだ?」と変に悩む羽目に。
あれですね、天才の気持ちは凡人には分からないってことですね。笑
自分なりの書き方で頑張って行こうと思います。でも、憑依、なんか知らんが羨ましい……





2011/09/06
拍手を更新しました。

突発的に思い付いた短編です。
ちょっと中途半端に終わってたりしますが気にしない。オイ
ノッポは楽しく書けたんで満足です(^^)
主人公が謎だらけのままなので、いつか続編書けたらいいな。
そして、ランキングを抜けまして、違うランキングに登録し直しました。良ければポチポチしてやって下さい。
あと本編修正完了です。
亀ではございますが更新再開しますのでよろしくお願いしますm(__)m







prev next
Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -