更新内容





2011/02/22
『もう、隣に君はいない』1Pアップしました。

今休憩中です。後ろに人が来たらさりげなく携帯を隠す…隠れオタの肩身は狭いですな(´Д`)



2011/02/19
『もう、隣に君はいない』1Pアップしました。

少し前から新しい話しが頭の中に浮かんでいます。
設定は4人兄弟の末っ子受け。末っ子は養子なんですが、そこらへんはまだ曖昧です。
カッコイイお兄ちゃんに囲まれて色々されちゃえば良いよ的な感じです(オイ)
でも、メインをもう少し進めたいし、『仮染めの僕ら』全然更新してないし、短編も拍手小話も完結させなきゃだし、まだまだ先の話しになりそうですけどね。
もしかしたら新連載始めても違う話しになってるかもしれないですしねφ(.. )書きたい話しはいっぱいあります…。
困ったもんだ。



2011/02/15
『もう、隣に君はいない』1Pアップしました。

ああ、文才がないな、とつくづく思います。
もっと上手く表現出来たら良いのに。
ノッポは内容が濃い小説が好きになんですけど、色んな意味で。でも書く時はどうしても薄くなってしまいます。
他の良く通っているサイトさんとか、かなり上手い書き手さんとかいらして、凄くモエさせていただいてるんですけどね。

……精進しまふー




2011/02/11
『もう、隣に君はいない』1Pアップしました。
memoにて拍手レスしています。ポチポチして下さった方、コメント下さった方、ありがとうございます(^^)
さて、Season 2を開始致しましたが、カルシギ登場です。グレイを作った人なんですけど、最初はもっと若い人にしようと思っていました。
でもグレイにも親みたいな人がいるのではないかと思い老人にしてみたんです。
グレイには親と言う感覚はなさそうですけどね。



2011/02/07
『もう、隣に君はいない』1Pアップしました。
とりあえずSeason.1が終了です。グレイのいる立場が分かって貰えたら満足です。
次はグレイの心境、葛藤。そしてユマの想いなどを中心に書きたいと思います。
早くには2人をいちゃつかせたいなぁ、とノッポ自身もどかしいです(>_<)
気長にお待ち下さい。


2011/02/06
拍手に『もう、隣に君はいない』の小話1Pアップしました。
グレイの事を良く分かって貰いたくてこの話を書きました。まだ続きますが、お付き合い下さると嬉しいです。



2011/02/03
『もう、隣に君はいない』1Pアップしました。
新キャラ登場です。濃い子になるよう作ったつもりですが、嫌われなかったら良いな。
グレイのライバルみたいな感じです。といっても、グレイはそんな事どうでも良いでしょうけど(・_・;)

楽しんで頂けたら嬉しいです。


2011/01/31
『もう、隣に君はいない』1Pアップしました。
ジャン上官…、何気に良い奴です。デブですけど。笑
このままにしておくのは勿体ないので、いずれジャンが活躍する場面を作りたいなとか思っております。みなさまの納得するような形で。

まだまだ序章と言って良いほど発展がないですが、ユマとグレイは少しずつ打ち解けてくれると思います。
ユマ次第、って感じですけどね(・_・;)


2011/01/28
ランキング登録させていただきました。
たまーにポチポチして下されば嬉しいです(^^)

2011/01/27
サイト開設





prev next
Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -