10/11 13:47

ポケモンXY明日発売…!
「買うか迷う」ってつぶやいたら直後にポケモンXY速報さんにフォローされたので買うことを決めたふみよです。今度はXとY、どっちにするか決められない。優柔不断(^q^)
擬人化妄想だけなら膨らみまくってるのに形にできないもどかしさよ



09/29 23:47



今日は市街地のお祭りで食い倒れてきました!写メの半分くらいお祭り関係ないけど。3人で分けながらいろんな物食べまくって、ミスドとサーティーワンの期間限定や念願のナナズグリーンティーにも行けて最近甘い物我慢してたから幸せすぎた(*´∀`*)
お祭り最終日にぎりぎり行けてよかったなー
あとエセ恋愛トーク楽しいよ(友達の話聞きながらわかったようなこと言うやつ)
明日からまた食事制限頑張らないと



09/21 11:40



みくちゃんとりんちゃん
スキャナめんどくさいなーっていう

おととい地元からアパートに帰ってきました。常に家に誰がいたところから急にひとりになるとやっぱり少し寂しい…妹にはもう会いたくないけど
課題が間に合わないというかこれからやります。全く手を付けてないです。月曜日から後期始まるんだけど大丈夫なのかこれ(((^o^)))



09/10 02:55

次は夜の部!
すぐメモってたのでこっちは割と自信あります。順番はばらばら

追記



09/10 02:43

8月18日にあったcircle of friends名古屋公演の自分用セトリと語りです。学習せず毎回遅くなる…
今回は両部行って長くなるので昼の部と夜の部分けて書きます

まずは昼の部から
今までで一番うろ覚えが深刻(^q^)

追記



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -