09/10 02:55

次は夜の部!
すぐメモってたのでこっちは割と自信あります。順番はばらばら

追記

セトリ:
START/天月、伊東歌詞太朗
酸素の海/伊東歌詞太朗
SECRET DVD/はしやん
泣き虫アンサンブル/ゆう十
丸の内サディスティック/コニー
Calc./コニー、あほの坂田
rain stops,good-bye/コニー十
夢喰い白黒バク/ゆう十
夢花火/まふまふ
東京テディベア/まふまふ
Mr.Music(アレンジ)/コニー
サリシノハラ/伊東歌詞太朗
天月バラード(曲名がry)
誰でもいいから付き合いたい/あほの坂田(途中から全員とワンクさん)
夢地図/天月
Let go/はしやん
夜咄ディセイブ/un:c
ロストワンの号哭/un:c、まふまふ
人生リセットボタン/un:c
パンダヒーロー/天月、はしやん
チルドレンレコード/天月、はしやん、伊東歌詞太朗、un:c、まふまふ
Link/全員
circle of friends/全員


ついったで譲って頂いたチケットの整番が良くて、真ん中の3列目っていう信じられない位置で見られました(;ω;)ち、近い…!!端なら最前行けたけどチキって真ん中にしました。コニーくんのあご肉が気持ち良さそうとか、歌詞さんが歌ってる時に力入るとぷるぷるしてるとか今まで見えなかったとこまで見えてテンション上がった(((^o^)))ゆう十さんはいつものハットに戻ってた!
昼の部と何曲か被ってるけど、コニー十の「rain stops,good-bye」を1日に2回も聴けたのは今思っても贅沢すぎる…コニー十はバラードが本当に素敵なので。「誰でもいいから付き合いたい」は夜の部では全員がステージに出てきて大暴走でした。ゆう十さんまでww
近かったのもあって昼以上に名前叫んだせいで腹筋と喉が死んだ…。
もしvol.3があれば今回は札幌にも来てくれることを切実に願ってます!そして今度こそらむくんやりぶさんが出る公演に行く!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -