─────---- - - - - - -

イザベル・アークライト (イザベル・アークライト-Isabel Arkwright-)


年齢 16歳
国籍 イギリス



性格

仲間思いでその思いはリナリーと同じくらいに熱い。
熱くなって周りが見えない人が多いため、常に冷静でいるよう心がけている。(あくまで心がけているだけで熱くなる時はなる)
好きなものは、ペペロンチーノと甘いもの。
嫌いなものは、とくにないけどあえていうならお酒。



その他

クロスに会うまではそれなりの地位はあった。(らしい)
クロス元帥の弟子でアレンの姉弟子。
クロス元帥からティムと色違いの銀色のキャンをもらっている。
所有するイノセンスは2つ。寄生型と装備型。
寄生型は、髪。(正確に言うと脳に本体がある)装備型は、サーベル。
寄生型の髪「名、危険な剣(ディディグラヴィティ)」は自在に操ることができ、切った髪でもイザベルの髪なら使える。銃やナイフなどに変形できる。翼代わりに使うことも可。
装備型のサーベル「名、救済の女神」は神田の六幻と同じようなものだが、命を吸ったりはしない。



─────---- - - - - - -


prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -