雪姫フィロメーナ (雪姫フィロメーナ-ユキヒメフィロメーナ-)



年齢 18歳



性格

負けず嫌いで嫉妬深い。
泣き虫だけど、我慢を覚えた。
人に好かれやすい。
口調だけはお淑やか。たまにボロが出る。



その他

日本人とイタリア人のハーフ。
雪姫組の令嬢であり10代目候補。
主な武器は二丁銃。靴には蹴ろうとすると刃物が出てくる仕掛けがしてある。
武器はどれも使いこなす事ができるけど、ザンザスからもらった二丁銃がお気に入りなのでそれ以外は余り使いたがらない。






雪姫幸護 (雪姫幸護-ユキヒメレイゴ-)



年齢 14歳



性格

負けず嫌い。
無自覚なシスコン。(幼少期なかなか遊べなかったせい)
仲間思いで家族思い。



その他

フィロメーナの実弟。日本人とイタリア人のハーフ。
ザンザスには、皮肉を込めて義兄さんと呼ぶときがある。普段はザンザス。仲はあまりよろしくない(お互いフィロメーナが大好きだから)
雪姫組の御曹司にして10代目候補。
武器は、一丁銃とライフル。靴には蹴ろうとすると刃物が出てくる仕掛けがしてある。






ユリート


雪のアルコバレーノ。男。
年中、ニット帽にマフラーをつけている。
武器は一生溶ける事のないという特殊な氷で作られた扇。
相棒は、狼のエル。




アルタ、ライレン


初代雪の守護者。アルタが姉でライレンが弟。双子。
美男美女姉弟。
2人とも温厚で天然。
武器はアルタが二丁銃、ライレンが一丁銃。





雪の守護者について

使命 「揺らぐことない導きの吹雪」、「どんな状況でも冷静な判断をしてファミリーを導き後押しする吹雪」になること。
性質 氷結(属性の性質じょう大地の凍結と意味合いは被ってしまいますご容赦ください)

雪の守護者は代々2人で兄弟であること。更には雪の守護者の血を継ぎ、かつブラッド・オブ・ボンゴレであること。
2人なのはボスを守護する役目と裏でボスや守護者たちを支え雪姫として雪の炎を持つ人たちを守る役目を担うため。


設定


[ / next]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -