「っ……はぁはぁ…」


「幸護の覚悟はそんなんなの?綱吉君守るんじゃないの?幸護がそんなんじゃ守れないし、背中を預けたくないよ」


「…まだまだぁ!」


「そう、その調子。幸護がボロボロでもボスや他が戦っているかもしれない。ボスよりも先に倒れない。最後まで死ぬ気で守りなさい」


「はいっ!」




毎日のように私と幸護の訓練は続いた。そのおかげか、幸護はみるみると成長していた。同じくらいの時の私と同じくらい。そして、飲み込みが早い。いつか、抜かされてしまうな。




「休憩にしようか」


「はい!」


「水分補給」


「ありがとうございます。あの姉さん…」


「休憩中はちゃんと休憩。分かった?」


「はーい…」


「拗ねない拗ねない」




幸護の頭を撫でる。昔はされる側だったからついついしてしまう。幸護は気に入らないみたいだけど。




「フィロメーナ様、幸護様失礼します」


「どうした?」


「……まさか」


「はい。偵察隊から報告です。ヴァリアーのレヴィ隊が動き出したようです」


「「!」」


「早いわね。さすが」


「レヴィということは雷。雷って誰だ?」


「それは私にも…家光様の方も情報を入手し綱吉様、他守護者様に雷の守護者様を守るようにと伝えに行っている模様」


「そう。なら、綱吉君やリボーンと合流した方がいいわね。リボーンなら知っているだろうし…幸護」


「はい」


「先にリボーン達と合流して。私は後から合流する」


「分かりました」




幸護はすぐに、家を出て合流するために急ぐ。それを見送って私は報告係にまた視線をうつす。まだ聞きたいことはあるから。




「レヴィだけじゃないわよね?」


「はい。ヴァリアーボスのザンザス様を含む幹部全員を確認しました」


「ヴァリアー偵察は?」


「すみません。侵入できませんでした」


「想定内よありがとう。しばらくは大丈夫だから撤退していいわよ」


「はい。失礼します」




報告係が出て行ったので私も家を出る。みんなどこ行った。とりあえず、手当り次第行くしかない。そんなに遠くにはいないはずだから、近場で思い当たるところに行ってみよう。居場所探させればよかったな。




「フィロメーナ様」


「……もしかして」


「はい。そのもしかしてです。既にお2方は接触しています。こちらから近いので案内いたします」


「助かったわ。ありがとう」


「いいえ」




さすがだった。なんとか間に合いそう。ザンザス、綱吉君たちに手を出してなければいいんだけど。まあ、あのザンザスだから手を出さないのはありえないか。幸護、私が来るまでちゃんと守ってなよ。


あなたのために


[prev / next]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -