Re
FirstMainMemoLinkClap
:: 拍手返事
情景描写が〜と送ってくださった方へ。

返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
助言してくださいました内容につきましては去年最後のmemoの追記にて書かせていただいた所で新しい書き直す予定ですのでそれまではこの形で、となっています。ご親切にご助言していただきありがとうございます!これを参考に、今後も精進します。


追記がみれないと送ってくださった方へ。

返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
確認いたしましたところ、仕様ではなくただ単に私のタグミスでした。失礼しました。
修正しましたので見れるようになっています。
ご指摘ありがとうございました!


2018/01/15 00:07

:: 拍手返事
楓様へ

楓様はじめまして。返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
当サイトを以前から知っていただきありがとうございます!
面白いと言ってくださり管理人胸がいっぱいで本当にありがたいです…。励みになります。
久我先輩は私もキャラクター大好きで今まさにアニメで活躍して絡みを書きたくてうずうずしています笑
これから、久我先輩だけではなく十傑との絡みもいっぱい書いていくので楽しみにお待ち頂けると私としても嬉しいです!

ではご指摘いただきました件ですが、私生活が忙しく未だに確認出来ておりません。大変申し訳ございませんが、一段落着き次第確認して修正致しますのでご指摘の件は更新情報の方で報告させて頂きますのでそちらで返信をお待ち頂きますようお願いします。

大変長くなって申し訳ございません。
最後になってしまいますが、拍手メッセージありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。


2017/11/15 01:37

:: 拍手返事
〜裏切り葉山くんの登場が楽しみすぎます!とメッセージくださった方へ


面白いと言ってくださりありがとうございます(´;ω;`)
そうですね、裏切りアキラくんの話は管理人も書きたくて書きたくてうずうずしてここまで頑張ってきたといっても過言ではないので、期待に答えられるように頑張りますね!
応援ありがとうございます!これからもご贔屓お願いします(*´ω`*)

拍手メッセージありがとうございました!


2017/11/09 23:06

:: 拍手返事
すごく面白くていつも更新楽しみにしてます!!〜様

メッセージありがとうございます!
更新遅くてすみません(´;ω;`)
頑張って、お楽しみいただけるような作品を作りたいと思います!
ありがたいお言葉、ありがとうございます。心の底から感謝です!
またお越しください!お待ちしております(*´ω`*)


2017/10/21 03:18

:: 拍手返事
ななしさまへ。

食戟連載面白いかったとのメッセージありがとうございます!(´;ω;`)
管理人感無量でございます…!
拙い文章ではございますがこれからもどうか遊びにいらしてください!お待ちしております!
これからの展開をお楽しみに!
最後になりましたが拍手メッセージありがとうございました!



2017/06/11 01:04

:: 拍手返事
ななしさまへ。

運命の主人公確かに偉そうなんですよね!
えりなに似せてムカつくやつにしたらこうなりました(笑)
主人公の調理シーンですが増やす予定はございません。確かに偉そうで口だけの奴ですが今はミステリアスみたいな感じで行きたいので…全然ミステリアス程遠いですけど、月饗祭の主人公の話で修正しようかなとは思っていますが…
主人公の凄さも確かに伝わりにくいですね!これからなるべく凄さが伝わるように書いてみます!
主人公の最大の見せ場を原作の展開と相談しながら作っていますのでもしよろしければそれまでお待ちください!

納得いかない事も多いかもしれませんが、ご了承ください…ですが、今回の頂いた意見は大変参考になりました。ななしさまへの意見を参考に小説を作っていきたいと思います!
長文になりましたが拍手メッセージありがとうございました!


2017/05/30 01:40

:: 拍手返事
ななしさまへ

こんばんは!サイドテーブルの髪が巻かれてるって書いてありましたか(笑)
笑える打ち間違いですね(笑)
申し訳ございませんが、どこでその描写をしているのかが把握できず……もし見ていらしたらまたお手数かけますがご報告お願いします!


2017/02/15 23:32

:: 拍手返事
ななしさまへ。

メッセージありがとうございます!

明日を守るためにつきましては、私もあれ?と自分でアレンとティキ寄りって書いたくせに大事なとこカットしてるなーとかは把握しております。こんなはずじゃなかった……(笑)
それと連載中に新しく考えた設定を加えるために今亀すぎではございますが修正しております。折角訪問して下さったのにご期待に添えず申し訳ございませんがもしまたいらして下さるのであれば修正したお話をまた見にいらして下さると幸いです。

拍手メッセージありがとうございました。


2017/01/27 01:37

:: 拍手返事
ななしさまへ

ご報告ありがとうございます。
件のサイトはこちらで前から把握しており負けず嫌いな性格上あえてランキングから消去せずにいたのですがご報告頂いたのを期にランキングから抜けさせていただきました。
また、似たようなのをお見受けいたしましたらよろしければ報告お願いします!

拍手ありがとうございました。


2016/11/15 02:31

:: 拍手返事
ななしさまへ

私の駄文にこれからの展開が楽しみなんて言ってくださり本当にありがとうございます(●´ω`●)
私も早く書きたくてうずうずしています(笑)
ゆうちゃん私もお気に入りなので素敵と言われて私も嬉しいです!これからもゆうちゃんの応援よろしくお願いします!
拍手メッセージありがとうございました!\('ω')/


2016/10/01 01:14

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -