Memo
FirstMainLinkClap;re
:: お知らせ
皆様お久しぶりです。
春には再開するとかいいながら全く再開せずにまた年を越すことになりすみません…

さて、前々から言っていたような気がしますが移転作業を実は進めております。そのおかげで更新ができずでした。
移転するに伴い、また一から設定を弄ったり内容を変えたり完全に作り直していて更に創作意欲が湧かずで移転作業に時間がかかってしまいお知らせができていない現状です。
来年までにはできたらなーなんて緩い考えでやってます。
なのでこちらの更新を完全に停止したいと思います。修正しながら更新なんて私には無理だと思うので。移転したら更新を再開したいと思います。
このサイトは今まで通り残しますので楽しんで頂ければ幸いです。
では皆様よいお年を。


2019/12/22 17:57


:: 新年のご挨拶とお知らせ
2週間過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。本年も当サイトをよろしくお願いします。

学生時代から続けていた当サイトもなんだかんだで7年くらいですかね?(あんまりサイト開設記念日や年を気にしない性格なので忘れました)
色々ありまして開設からあるのはぬら孫だけ…(凍結してますが)時代の流れを感じますね。


さて、新年の挨拶はここまでにしてお知らせです。
更新がしばらくできません!食戟もアニメが終わり4月からまた今ちょうど書いてる最中の進級試験をやるというのに!追い越される!
更新再開は未定ですが、春が終わるまでには再開したいと、思っています。
お待ちにしている方申し訳ございません…!
気長にお待ちください!


2018/01/15 00:15


:: 更新情報
運命+1

お久しぶりです!
色々ありまして更新おくれました。
修正を先にしたかったんですが、だいぶ空いてしまったので先に更新を。
運命、今回はついにリョウくんの…!?
リョウくんの口調迷子です。話を簡潔に纏めるとリョウくんカッコイイ。以上です笑

追記には、今後のこのサイトにつきましての連絡です。
追記

2017/12/16 04:03


:: 修正情報
拍手にて指摘されました、皿にのせる運命にて

・秋の選抜の話し中に月饗祭の話が紛れ込んでいた。
・月饗祭の話の順番がおかしかった。

以上の点の確認と修正を行いました。指摘してくださった楓様ありがとうございます!
その確認中いくつかのおかしな点に気が付きましたので、それも近日中に直したいと思います。更新は先になりそうです…。なんてこった。


2017/11/17 01:47


:: 更新情報
運命+1

やっと更新できました!
ずっとこの話が納得できなくてうわあああって考えてるうちにどうしていいのか分からなくなっていたので更新できて良かった…!
更新頻度は亀ですがちょっとずつやっていきたいと思います!
追記は雑談です

追記

2017/11/10 03:29


:: サイト改装
冬も近づいてきましたのでサイトを模様替えしました!
前のデザインは私のスマホからだとちょくちょく不具合が出ていたのもありますが笑
小説更新も頑張ります!


2017/11/10 02:50


:: 更新情報
シンデレラ +1

お久しぶりです!
1話だけですが更新しました。ちょっと観覧注意です。ちょっとだけほんのちょっとだけ最後エロいです。R指定を設定するまででもないくらいです。
一応、こうなりましたがまだ話は終わりではありません!むしろこっからが大変です!笑
お楽しみに


2017/11/09 01:18


:: 更新情報
守るため+2
シンデレラ+1
運命+1

連載中作品一気に公開キャンペーン!(といっても今回だけ笑)
やっと最近になってちょっとずつ書けるようになってきました…。
ディーグレなんてアニメ化だ!といっていつの間にかアニメ終わってからだいぶ経ってしまった…。アニメ分を書き終わるのはいつになるかな(遠い目)


2017/09/16 02:42


:: サイト改装
秋も近くなってきましたので、サイトを秋っぽくしてみました。



2017/09/16 02:33


:: 更新情報
運命+2

最近従者ちゃんの出番が少ない…
増やしたいけど増やせないモヤモヤ(´;ω;`)
もう少し我慢してね従者ちゃん!


2017/09/06 01:16


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -