Memo
FirstMainLinkClap;re
:: 更新情報
運命 +1


修正ばっかになってしまってすいません!更新です。
まだまだジャンプでこの話は連載中という事もありこうしたい!ってのはありますが探り探りになってしまいますね(; ・`д・´)
本誌派なので一応最新話を見つつ不具合はないかとかは考えて書いてますが、もし展開に不都合が出てしまったら修正したいと思います。


2017/02/04 01:40


:: 修正情報
守るため『忠告と始まり』〜『吸血鬼の城?』修正


修正しましたー!展開的には変わらずなので読み直す必要は特になしです。
魔性の女主人公ちゃんを目指して頑張ってます。特にこの話では!


2017/01/31 01:11


:: 更新情報
運命 +1
シンデレラ +1


修正はちょこちょこやってましたが更新は一ヶ月ぶり。新年初の更新になります(遅い)
どちらも新しい章に突入いたしました。
シンデレラの方はすぐに終わりますが
運命の方は長い章になりますね。展開はすでに今週のジャンプの話までは決めてますのでどうなるかお楽しみに!


2017/01/27 02:39


:: 修正情報
守るため『黒の教団』〜『ノアの一族』修正


更新ではなくて修正です。
この修正はこれからの話に関係する伏線てきなのを追加しました。ずっと考えていたやつで話が進んできてそろそろ追加しないといけないと思って修正しました。
それから、かなりの設定のズレが出てきたのでそれも修正していきたい!
結構あれ?となるかもしれませんが許してください修正します(+_+)


2017/01/18 02:42


:: 修正情報
シンデレラ『招かれざるものたち』〜『私なりの』修正

読んでなくても影響がない修正をしました。
ちょっとオリジナルが増えました!


2017/01/05 03:46


:: 新年の御挨拶
1日経ってはしまいましたが皆様あけましておめでとうございます。

年内にもう1回更新したい!とか言ってたくせに出来なかった……
今年もあまり更新できないかも知れませんができる限りは頑張りますのでよろしくお願いします<(_ _)>


2017/01/02 18:49


:: 更新情報
守るため +1
運命 +1
シンデレラ +1


皆様お久しぶりでございます約1ヶ月降りの更新となりました。本当お待ちしていた方がもしいらっしゃいましたら申し訳ございません…
私生活の多忙と若干のスランプで更新できませんでしたので前回の更新同様出血大サービスです。
ポケモンやっていた訳では無いので安心してください!(笑)

どの話も大事な話への前章?になります!
これからは更新も頑張りますが色々考えた設定の矛盾を補うための書き直しに力を注ぎたいと思ってます。
年内にもう1回更新したい!


2016/12/22 02:52


:: 更新情報
運命 +1
シンデレラ +1


新作ポケモンにハマりすぎて更新大変遅れました。
生きております。
更新ご無沙汰になって申し訳ない気持ちでいっぱいだったので連載作品1話ずつ更新しようといき込んだものの時間的問題で2つだけ…
シンデレラはやっと20話突入!休載されましたが更新は続けます!
まだ全ストーリー終わらせてないまったりプレイなのでまた更新止まったらすみません


2016/11/29 02:22


:: 修正情報
シンデレラ『設定』〜『正式加入』


表現を増やす程度の軽い修正です。
ただ、1話だけほとんど話を変えました。ただ、読み直さなくても支障はない程度です。
設定も特に読み返さなくても大丈夫です。


2016/11/17 03:50


:: 更新情報
守るため +2


すいません間が開きました…更新です。
最近全然Dグレ更新していないのに気づいたので2話同時に更新しました。
やっと方舟。


2016/11/15 01:57


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -