手紙、返信
2017/02/19 16:15

ろるるさんへ


吐き出す場所は大事だからね……溜める一方じゃ精神おかしくなるよ。
私はTwitter駐屯しないけど、リプされたら返すよ!

ガッタガタwwでもしゃあないよな、だって怖いもんは怖いじゃん……_(:3」∠)_

ゾントドぐうかわ……下半身ない状態が一番可愛い……。
私もスマホじゃないからヘソクリしてないよ!攻略サイト的なとこで画像見てるだけ!あとpixiv!
あと弁護士カラ松が性癖抉ってくるからつらい_(:3」∠)_

疲れてると何も思い付かないんだよねぇ……何も考えず人の作った飯を食っていたい……_(:3」∠)_

でもシアエガさんシナリオで使われたの観たことないな……大半ニャルさんで、ムンビ、グール、偶にニャルさん以外の旧支配者って感じか。ヨグさんとシュブさんとか。
そうだろったん、シアエガさんを使ったシナリオ作ってみないか?_(:3」∠)_



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -