手紙、返信
2017/02/14 18:08

ろるるさんへ


こっそりやって……しまったのかwwwwwwww流石wwwwwwww
遅くなってごめん!フォローした!!!

やっぱり電話怖いよな……強制電話対応とか怖すぎる……。
慣れたのは良いことだな!私は絶対慣れんわ……。

だから松の沼には近付きたくなかったのに……!近付きたくなかったのに……!お蔭で松の同人誌が家の押し入れ圧迫してるよ……!
つうかへそウォのゾンビカラ松が凄まじく私の性癖に刺さって困るんだが。あとアニメのトド松ゾンビ……ケーキタベドゥー?

創作出来ない代わりにpixivとニコニコとゲームやってる_(:3」∠)_
……その時間を創作にあてがえ?んんー?ナンノコトカナーボクワカンナイナー_(:3」∠)_←疲労困憊

うー……目玉触手……シアエガかな?
あー、あと蛇人間とかムンビ先輩とかミ=ゴさんとかも好きだわぁ。ニャル様レベルの絶望感はなく、でもヤバい死ぬかもってくらいの程良い絶望感と、頑張れば勝てそうな強さとか。それに可愛いんだよなぁこいつら。



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -