僕の駄文アカデミア16
2015/10/31 06:00

【クソナードとクソ煮込み14】


上鳴「なーなー爆豪、壁ドンって知ってるかー?」

爆豪「あ? 知るかアホ面」

上鳴「無知豪くん」ぷーくすくす

爆豪「殺す!」BOMB!
上鳴「うぇーい」しゅばっ

爆豪「避けんなクソが!」BOMB!
上鳴「あははは! あのなあのな! 壁ドンっつーのは相手を壁際に追い詰めて、相手を逃がさないように手を壁にドンって突くやつなんだけど――」しゅばっ

爆豪「死ねぇっ!」BOMB
上鳴「――それされると、ドンってされた驚きや追い込まれた恐怖によるドキドキを、恋愛のドキドキと勘違いして恋に堕ちるとか何とからしいんだってよ!」しゅばっ

爆豪「……!」ぴたっ

上鳴「……」にこにこ

爆豪「……」

上鳴「……」にこにこ

爆豪「……マジか……」

上鳴「マジマジ」こくこく

爆豪「……」

上鳴「……」にこにこ

爆豪「……命拾いしたな」すたすた

上鳴「いってらー」にやにや




――――




緑谷「……で、僕に壁ドンしたと……」

爆豪「う、うぐぅぅ……」びくんびくんっ

緑谷「かっちゃん……いきなり迫って来られたら……迎撃するに決まってるじゃないか……」

爆豪「だからって……だからって股間……蹴るなよぉぉぉ……」びくんびくんっ




壁|上鳴「ま、まさかああなるとは……」←自分の股間を押さえている



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -