僕の駄文アカデミア15
2015/10/29 06:00

【クソナードとクソ煮込み13】


上鳴「なーなーかっちゃん」

爆豪「んだよデ……は? アホ面てめェ舐めてんのか殺すぞ」

上鳴「うはっ! かっちゃんマジ怖い!」げらげらげら

爆豪「っざけんなクソがァッ! その呼び方やめろマジで殺すぞ!」

上鳴「うっわ爆豪ちゃんマジおこ? あーやだ怖い怖い」ぷーくすくす

切島「上鳴、その全力で煽りに行くスタイルやめろよ……いつか爆死させられるぞ」

上鳴「大丈夫大丈夫、ギャグで人〈キャラクター〉は死なないから」どやっ

切島「メタいなぁ……」

緑谷「……」

爆豪「……んだよデク、何か用か?」

緑谷「え? いや、何でもないよかっ……爆豪くん」

切島「え」

爆豪「 」

緑谷「……」

爆豪「……」つーっ

切島「無言で泣いた?!」

爆豪「もう……死ぬしか……」すっ

切島「やーめーろー! 頭爆破しようとすんなー!」がしっ

上鳴「名字で呼ばれたくらいで大袈裟な……つーか緑谷、何でいきなり名字呼びしたん?」

緑谷「え? だってさっきかっ……爆豪くんが『その呼び方やめろマジで殺すぞ』って言ってたから」

爆豪「ち、違っ……てめェじゃなくてアホ面に……アホ面にぃ……」ふるふる

緑谷「うん、知ってる」にこっ

爆豪「 」

切島「も、もうやめたげてよォッ! 爆豪のライフはもうゼロだよ!」



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -