僕の駄文アカデミア8
2015/10/13 09:00

【クソナードとクソ煮込み7】


緑谷「はぁ……」

爆豪「人の顔見て溜息吐くんじゃねぇよ」

緑谷「いや、かっちゃんの顔って見てるとイラっとしてくるんだよね。なんだろ、生理的に受け付けないのかな」

爆豪「おいクソナード、俺にも血や涙はあるんだぞ?」

緑谷「あはは、かっちゃんってば面白いこと言うね」

爆豪「ウケを狙った訳じゃねぇよ……」

緑谷「冗談だって。かっちゃん格好良いよ、ムカつくくらい」

爆豪「ムカつくなよ……」

緑谷「だってムカムカするんだよ。イライラもするし、何か腹立つ」

爆豪「んだよ……そんなに俺のこと嫌いか……」

緑谷「いや、嫌いじゃないんだよね。寧ろ好き、かな」

爆豪「は?」

緑谷「何なんだろうね、好きだけど腹立つ」

爆豪「……俺もてめェの面ァ見てるとムカつく」

緑谷「へぇ、そうなんだ。じゃあ僕達、両想いだね」

爆豪「……そうだな」

緑谷「うん、好きだよ。腹立たしいくらいに」

爆豪「そうかい、俺もてめェを爆破してぇくらい好きだわクソが」

緑谷「……ふふっ」

爆豪「……けっ」




瀬呂「なぁ切島……緑谷と爆豪が凄ぇ近い距離で睨み合いながら何か喋ってんだけど、あれ止めないのか? 今にも殺し合いそうな雰囲気なんだけど」

切島「あー……まぁ、多分大丈夫だ。うん……」←色々察してる人



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -