僕の駄文アカデミア6
2015/10/05 06:00

【すれ違い両想い】


緑谷「それでね、その時オールマイトが……」きらきら

轟「へぇ、凄いな」きらきら

緑谷「だよね! で、その後……」きらきら




爆豪「……」じぃぃっ

切島「どうした爆豪、態々離れたところから緑谷のこと見て」

上鳴「あれか、嫉妬か! 轟に幼馴染を盗られて嫉妬しちゃってんのか、爆豪ちゃーん」

爆豪「失せろアホ面」

上鳴「……」

切島「よしよし上鳴、お前はちょっと調子に乗り過ぎないことを覚えような」なでなで

上鳴「き、切島ぁ……!」

爆豪「てめェ等キモいから失せろ」

切島「はっはっは、まぁまぁまぁまぁ」

爆豪「んだよクソ……」




緑谷「でねっ、オールマイトが腕をこう……」きらきら

轟「おお、流石オールマイトだな」きらきら




切島「何か彼奴等活き活きしてんな」

上鳴「光って見えるな」

爆豪「ちっ……」

上鳴「やっぱり嫉妬か」

爆豪「……ちげーよ……」

上鳴「間があったぞ間が! そうかそうか、可哀想な爆豪ちゃん! 後から来た奴に愛しい幼馴染をt」
爆豪「黙れ」BOMB!
上鳴「うぉっと」ささっ

切島「学習しろよ……」

上鳴「だってどう考えても嫉妬じゃん」

爆豪「ちげーよ、俺はデクが大ッ嫌いなんだよ。だからああやってヘラヘラしてっとムカついて仕方ねぇんだよ」

上鳴「うわぁヤンデレだ、やだやだ怖い怖い」

爆豪「あぁっ!?」

切島「上鳴、煽っていくスタイルやめよ?」

上鳴「だって楽しいんだもん!」

爆豪「死ねオラァッ!」BOMB!
上鳴「あっはっはっ!」しゅばっ

爆豪「避けんなクソが!」BOMB!
上鳴「避けるわバーカ!」しゅんっ

爆豪「クソがああああああああっ!」BOMB!
上鳴「あはははっ!」しゃっ

切島「上鳴お前……その回避力をどうして体育祭の時に使わなかったんだ……そしたらもうちょっと上に行けただろ……」

上鳴「俺は面白い局面でしか本気出さねぇんだよ」どやぁっ

切島「なんて奴だ……本物だ……ある意味男らしい……!」




緑谷「……」じぃぃっ

轟「……どうした? あぁ、彼奴等か。また暴れてるな」

緑谷「……良いなぁ、上鳴君……」

轟「え?」

緑谷「あんな風にかっちゃんと遊べてさ……羨ましいなぁ……」

轟(遊び? あれが羨ましい……か? 判らねぇ……)



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -