僕の駄文アカデミア5
2015/10/01 06:00

【クソナードとクソ煮込み5】


緑谷「かっちゃん、かっちゃん!」

爆豪「……んだよ、うっせーな……」

緑谷「ぼくね、かっちゃんの手、好きだよ!」

爆豪「……」

緑谷「ボンボンばくはつして、すっごくかっこいいよ!」

爆豪「……」

緑谷「かっちゃんは、きっとすごいヒーローになるよ! だから、だから……えっと……」

爆豪「なぐさめてんのか」

緑谷「え、う……」

爆豪「……べつになれてるし、物こわしちまうのなんて……」

緑谷「かっちゃん……でも、あれってお母さんにあげるんだって言ってた花……」

爆豪「……」

緑谷「……かっちゃん!」

爆豪「……」

緑谷「かっちゃん、もっかいつみに行こ?」

爆豪「……」

緑谷「ぼくも、お母さんにあげたいんだ!」

爆豪「……!」

緑谷「……だめ?」

爆豪「……しかたねぇな……行ってやるよ……か、かんちがいすんなよ……てめェが行きたいってうるさいから、しかたなく……」

緑谷「うん! ありがとう、かっちゃん!」

爆豪「……おぉ……」

緑谷「えへへ……かっちゃん」

爆豪「んだよ……」

緑谷「かっちゃん、大好き!」

爆豪「……おう……」




――現在――




爆豪「……」

緑谷「かっちゃんって、手しか爆発しないんだよね? もいだらどうなるかな、無個性になるのかな。毎日ボンボン五月蠅いんだよね、本当うざい。もぎ取りたい」

爆豪(……あの頃に戻りてぇ……)



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -