駄ン文ロンパ141
2015/09/29 06:00

【傍若無人! 左右田様17】


左右田「……」すたすた

江ノ島「ばぁっ!」

左右田「 」びくっ

江ノ島「あはは、びびってるびびってる」

左右田「……」

江ノ島「やーん、先輩の顔ってば超怖ーい。盾子ちゃん泣いちゃいそーっ」

左右田「何か用か?」

江ノ島「相変わらずの華麗なスルーだなぁオイ! 顔貶されてんだから、ちったぁキレろや!」

左右田「何か用か?」

江ノ島「えー……また無視ですか……そうですか……」

江ノ島「まぁ良いけどね! そんなことよりおうどん食べたい!」

左右田「俺はラーメンが食べたい」

江ノ島「其処には乗っかるんだ!? さっきまで完全スルーだったのに!」

左右田「何か用か?」

江ノ島「また振り出しに戻っちまった!?」

左右田「……」すたすた

江ノ島「ちょちょちょちょっ、ちょっと待ちなよお嬢ちゃん。用件言うから行くなよベイビー」

左右田「リズミカルだな」

江ノ島「先輩の食い付くところがよく判らん……まぁ良いや。あのさー、ちょっとこういうの造って欲しいんですけどー」すっ

左右田「何だこの汚い絵は」

江ノ島「は!? 汚くないし! 私様の神レベルな画力にケチ付けるなんて何様だ!」

左右田「何これ狸型ロボット?」

江ノ島「狸じゃねーし熊だし熊! 判れよ!」

左右田「何だ猫じゃないのか」

江ノ島「ちょっとそういうネタ止めて貰えます!? 中の人的にも結構アレなんですよ!?」

左右田「とりあえずこの耳は削ぎ落として、鼠に齧られた設定にしよう」かきかき

江ノ島「うおおおおおおおおいっ! 勝手に書き変えんじゃねーよ! つーかもうアウトだよアウト! 完全にアレだよ! 色以外完全にアレだよ!」

左右田「名前はクマえもんだな」かきかき

江ノ島「や、止めてよそういうネタぶっ込むのはああああああああっ! 作品ごと私様消されちゃうよぉおおおおおおおおっ! そんな絶望は求めてなぁああああああああい!」びえーんっ




戦刃「盾子ちゃん楽しそう」うふふ

苗木「そ、そうだね……(どう見ても楽しそうじゃないけど)」



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -