駄ン文ロンパ130
2015/08/28 06:00

【まさに外道(二つの意味で)】


左右田「今日の採集は海か……泳ぎたくない……」ぐったり

田中「ならば貴様は陸地から天界に住まう蜘蛛の糸を垂らし、迷える海洋の子羊共を救い上げれば良かろう」

左右田「救うというより食うんだけど……まぁ良いか、じゃあ俺は釣りでもして素材集めるわ」

田中「good luck」

左右田「You too」




――崖――




左右田「さぁて、やるかぁ」

左右田「釣り餌は……小魚を針に……」ぐちゃっぐちゃっ

左右田「血みどろ脂フィーバー……」べったぁっ

左右田「まぁ、気にしたら負けだな。うん」

左右田「そーれっ」ぽーいっ

ぽちゃんっ

左右田「釣れっかなぁ……」

左右田「……」

左右田「……ねむ……」

ぐぐっ

左右田「!? 釣れた!?」

左右田「うらぁっ!」ぐいっ

モノクマ「こんな餌に釣られクマーッ!」ざばぁっ

左右田「リリース」ぽいっ

モノクマ「ちょっと待っゴボゴボゴボ」ばっちゃばっちゃ

左右田「何だよもう」ぐいっ

モノクマ「ぶへぇっ」ざばぁっ

モノクマ「いや、有無を言わさず直ぐにリリースとか、ちょっと鬼畜過ぎやしませんかねぇっ、しかも針付いたままとかっ!」ぜぇぜぇ

左右田「そういや針付いたままだった……このままじゃ此奴が邪魔で魚釣れねぇじゃん」

モノクマ「でしょ? だから針を取っt」

左右田「いや待てよ、このまま此奴を餌にしたらでかい魚が釣れる……?」

モノクマ「いや、ねぇよ」

左右田「……」がしっ

モノクマ「いや、待ってよ左右田君。何で僕のこと掴んでんの。ちょっと」

左右田「……」ぐぐっ

モノクマ「ねぇ、何で振りかぶってんの? ちょっと、ねぇ、待ってってb」

左右田「そぉいっ!」ぶんっ

モノクマ「ばぁあああああああああっ!」ぼちゃーんっ

左右田「あっ、釣竿ごと投げちまった」

左右田「……」

左右田「……まぁ、モノクマが何とかするから不法投棄にはならないだろ」うんうん

左右田「しゃあねぇから泳いで魚穫るかー」すたすた




モノクマ「ごばばっ! 糸がっ、糸が絡んで泳げな……ごぼごぼっ」ばっちゃばっちゃ



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -