dia | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



真田とマネージャー


「はあ…真田ってばほんといい男…。」
「…そりゃどーも。」
「何今日のピッチング。かっこよすぎじゃない?」
「確かに今日は調子良かったなー。」
「手、出して。マッサージしてあげる。」
「おー。」
「あー投手の手たまんない。この硬さといいマメといい…」
「……」
「ねえ、ちょっと力入れてみて。」
「ん。」
「あーやばい幸せ。この筋力によってムービングが生まれてると思うともう…ほんとたまんないよね。」
「そーか、よかったな。」
「プロ野球で1軍入りしたら結婚してほしい。」
「何だそりゃ。」
「プロポーズ。」
「てかプロ行くこと前提かよ。」
「真田なら行けるよ。そこは譲れない。あとこのマメ。」
「マメ…」
「顔もそこそこイケメンだし。」
「そこそこかよ。」
「私もそこそこ可愛いし、悪い話じゃないと思うよ。」
「そーだな。」
「結婚が無理なら定期的に手を触らせてくれる、手フレでいいから。」
「セフレみたいに言うなって。」
「体だけの関係でもいいから!」
「言い直さなくていいから。」

「おーいそこのバカップル!ミーティング始めるぞー。」
「はーい。」
「否定しような。」






next≫≫
≪≪prev