更新履歴





弱ペダ 短編荒北双子シリーズ
盗難注意 up


お恥ずかしい話、こちら管理人のロードバイクが本当に盗まれた話です。
少し脚色してますが、だいたいノンフィクションですので、もし身近にそのような方がいたら参考にしてください(?)

なんとか手元に帰ってきたので記念に書きました。


2015/09/10 14:16 (0)



弱ペダ短編
俺の姉貴のはなし up


ななお様、大変長らくお待たせいたしました!
リクエストをいただいておりました弱泉くんの身内ぃのはなし、の続編ができました。
楽しんでいただけたら幸いです!


2015/08/22 20:11 (0)



頂き物
月島真ん中っ子です up


「泣き虫」の御井様に書いて頂きました!
とても可愛くて素敵なお話です!


2015/08/21 18:59 (0)



番外編
MB5 up

岩ちゃん視点です。
なんかわからないけど浮かびました。
書いてて楽しかった笑


2015/08/20 19:56 (0)




月色LED
文化祭 up


前回の更新からかなりたってしまいました…。
サイト開設当初、「毎日更新目指します(ハート)」とか思ってたの誰やねん、って感じですね。



2015/08/13 12:39 (0)



番外編
世界猫の日 up


今日は世界猫の日らしいので前に作った文章をちょっと手直ししてみました!

あとおしらせです
pixivもやってます。
腐向け作品が多めです


2015/08/08 20:00 (0)




Helleborus niger
崩壊2 up


お久しぶりです。
やっと更新しました。
最近滞っていてすみません…。
久しぶりの更新の上、なんか裏なのでだいぶぎこちないかと思いますがよろしくお願いします。
パスワードは前回同様黒尾の好物をひらがな8文字です。


2015/06/24 13:01 (0)



お題
冷酷な彼 up


大地さんです。
どうしても大地さんを嫌な奴に出来なくて、結果訳のわからない文章になりました。
タイトルちょっとアレンジしてます。


2015/05/23 17:55 (0)



お題
俺はいつか君を裏切る up


山口です。
相変わらず暗いです。
タイトルはちょっとアレンジしてあります。


2015/05/19 09:38 (0)



月色LED
衣装あわせ up


文化祭ネタの続き物です。
バレーしろよって感じなんですが、もう少々お付き合いください。
新刊番外編ネタ出てきます。


2015/05/15 18:48 (0)


prev | next