更新履歴




本日はストーカー日和
ささいなことがうれしいです up

一気に書き上げたので誤字脱字があったらすみません……


2016/03/10 23:42 (0)



本日はストーカー日和
かえりみちをごいっしょに up


2話目あげました!
リクエストが溜まってるのにすみません……!


2016/03/10 18:22 (0)



new!
本日はストーカー日和 1話目up

書きたくなってしまい、ついに書きました。
ストーカーぎみな夢主に岩ちゃんがドン引くお話なので苦手な方はご遠慮ください。


2016/03/05 22:48 (0)




短編
今君ヲ愛ス。 up

珀様、大変お待たせいたしました!
リクエストしていただいた松川短編の続編をupしました!

これからもよろしくお願いします!




2016/01/30 22:08 (0)



月色LED番外編高校生
二口誕生日 upしました


花巻の誕生日に引き続きまた次の日になってしまいました…。
その日に書き始めるから……遅いんだなぁ……書くのが……。


2015/11/11 15:10 (0)




陸奥日記
在原業平 up

相手は及川です。


2015/10/31 23:39 (0)



短編
Happy Halloween! up


ハロウィンに間に合ってよかった…!
縁下夢です。
縁下になった理由は、弟に「ハイキューキャラといえば?」って聞いたら「縁下」って答えたからです。


2015/10/31 21:45 (0)



月色LED
俺が握れるのは150円 up

いやぁ…ネーミングセンスの無いこと…。
ずっと連続花巻目線でしたが、それは今回までで次回からはまた夢主目線に戻ります。


2015/10/29 02:43 (0)




陸奥日記
友人 up


お久しぶりの更新です。
今後も色んなキャラを出していけたらいいなと思います。


2015/10/12 13:36 (0)



ハイキュー番外編
理性代表岩泉 up

最近は書く頻度が落ちてる上に番外編ばっかりで申し訳ないです…。
でも前々から書きたいと思っていた内容だったので楽しかったです!


2015/09/25 02:56 (0)


prev | next