更新履歴




陸奥日記
過去 up


オリキャラばっかりな上にややこしい名前ばかりですみません…


2018/03/04 20:59 (0)



陸奥日記
瞳に映る笑み、はかなく up



2018/02/16 21:22 (0)



Helleborus niger
汗と理性 up

最近日が伸びてきて暦の立春ってマジで立春なんだなって思いました


2018/02/13 03:22 (0)



月色LED
進む道は異なれど up


最近書くペースが早めです
いいことだ
今回ちょっと短めとなっております


2018/02/08 01:20 (0)



Helleborus niger
金髪のプリンは目立たない up


金髪のプリンなのかプリンの金髪なのか訳わかんなくなりました。


2018/02/07 15:28 (0)



月色LED
今日はちよっぴり特別な日 up

え?いつぶり?って思って思わず見返してしまいました。
脳内ではほとんど出来上がってたんですが中々文章に起こせず……。
誰か脳内から直接書ける何かを開発してくれませんか(笑)
月色LED最新話、よろしくお願いします!



2018/02/02 22:46 (0)



Helleborus niger
今までの時間

お久しぶりです
黒尾夢、どころかこちらの小説自体やっと更新しました
このまま完結までいきたいなぁなんて思っております


2018/01/25 01:16 (0)




短編
その関係が妬ましい up

狛犬太様、大変お待たせいたしました!
赤葦で書いてみました!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします!


2016/08/31 00:22 (0)



陸奥日記
可愛らしい方 up

かなり空いてしまって申し訳ないです。
あとほんとに……!
リクエストしてくださってる方々申し訳ありません……!!!
もうしばしお待ちを……!(;▽;)


2016/06/15 13:07 (0)



本日はストーカー日和
たのしくてしかたがないです up


青城メンバーの中で岩ちゃんが一番早く結婚しそうな気がするんですけどどうですかね?笑


2016/03/27 17:38 (0)


prev | next