共感してくれる人・絶賛募集中!!!
2011/02/03 22:11




あれ、小説ってどうやって書くんだっけ?って感じです(・∀・)ちーん(合掌)。


全く進まない!想像力や発想力や表現力その他諸々が乏しい‥!何より文才の無さが残念!凹む!
だから最近現実世界で感じた萌えについて語ってみる!ある人はコレを『現実逃避』と呼ぶよね!さあ、貴女が共感する『萌え』は見付かるのか!?





※管理人は指フェチ・声フェチということを頭に置いてから御観覧下さい




1.電話越し萌え
コレやっばいよね!甘い声の人とかたまらんよね!高すぎず低すぎずみたいな!!電話越しだといつもと違う声に聞こえる時あるよね!眠たがってる声の可愛さ何なの、殺す気なの?そんな声で名前呼ばれたら撃ち殺された気分だよね!なんかキモいテンションになってきたから無理矢理まとめると、電話越しの声は萌え度5割増しだと思うよ、って話。

2.命令萌え
「〜って言って?」とか言われたら萌えませんか?最初は甘え口調だったのに段々と命令口調になるパターンが◎だと思います!最終的に拗ねられたら、もう溶けますよね。萌えすぎて。

3.美容師萌え
最大の萌えキましたああああああ!!誰か分かって下さる方いませんか美容師萌え!素晴らしい職業ですよね美容師!美男美女の宝庫!!!美容師さんってシンプルでも小物とか超お洒落だし、指の綺麗さ異常だと思うんですが!ハサミとかペンを持つ綺麗な手に色気を感じるのは私だけですか?変態ですか?
声が素敵な人も多いし笑顔も素敵だし、喋り上手だし!営業スマイルと営業トークだとは分かってても萌えますよねっていう、そんな複雑な乙女心ww







共感できる『萌え』ありましたかね?管理人的には、「美容師萌え、めっちゃ分かる!」っていう人が居たら嬉しくて涎出ます(^q^)///


それでは、(完全に自己満だけど)良い気分転換できたので創作活動第2ラウンド頑張ってきます\(^O^)/


.



前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: