管理人やってて良かったあああ!
2011/01/31 01:36







タイトルは今のきょんの心情です(´ω`)

受験生応援小説に関してのコメントをいくつか頂いてとても嬉しく思ってます!
顔も知らないし、名前も、生活の様子とか何も分からないけど応援の気持ちは伝わって、更にはソレに対して何か感じて貰えるって凄いことだと思います。
受験生応援小説に限らず、全ての作品に対して言えることなんですけどね^^
きょんが『管理人やってて良かった』って1番強く思うのは、こういう事を改めて実感できた時だと思います。



最近、小説の書き方が分からなくなってしまって焦った結果、納得する作品が書けなくて‥の悪循環に悩まされていましたが、更新を待ってくれている方が居る限り頑張ろう!って改めて気合い入れ直すことができました^^!
特にワンピに関しては、キャラの性格が掴めなくなってしまって3ヶ月間くらい無更新という申し訳ない状況ですが、それでも見捨てないで当サイトに通い続けてくれている皆様に心からの感謝です(>_<)少しずつリハビリ更新して、必ず帰ってきますので!



唐突に改まって何だコイツって感じですが、相互様やサイトを通して仲良くなれた友人達、当サイトに足を運んで下さるお客様方、
管理人を支えて下さる全ての方々に感謝です。



.



前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: