ラベンダー





「なぁ、」

お前、帰んねーの?
もう放課後の教室には誰もいないというのに、未だ自分の席に突っ伏している彼女に声をかける。
多分寝ているのであろう。
すうすうと安らかに寝息をたてる彼女の頬をつつくと、僅かに眉を寄せていて。

「…相変わらずだな、」

無防備すぎる行動も、何もかもが変わっていない。
変わったことと言えば、俺がこいつを見る目だけで。
きっとこいつは、このことには気づいていないだろうな。
そう思いながら、彼女の髪を撫でた。

「……なまえ」

いつからだろう。
自分の彼女への気持ちが、"クラスメート"から"好きな女"に変わったのは。
いつの間にか、傍にいるのが当然になってしまって。
自分でさえ、この感情に気づいたのは最近だったから。

「気づいてるわけ、ねーよな」

なまえ、帰んぞ。
すやすやと眠る彼女の鼻をつまみ、無理やり起こしてやる。

「ほら、急げよ?」

そう言って彼女の手を引いて。
まだ寝ぼけ眼のそいつを教室の外へと連れ出した。




─ラベンダー─
花言葉は、答えをください。


(想いを伝えるまでの、もう少しの間だけ)
(この温もりに甘えさせてもらおうと思う)

(…いつかきっと、気づかせてみせるからな?)


2008.08.16

2010.03.10 修正
竅嘉へ!
キリリク。


[ 56/79 ]

[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -