うちの子もしもバトン

2012/09/03 13:15

---------------
うちの子もしもバトン

民さんからいただきましたわよ(*^O^*)/
あざっす!!


◎ルール

貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも ○○なら?という質問をしますので ○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
基本はパスなしです
最後に質問を付け足して次に回して下さい


あーゆーれでぃ?

おk←返事したくなる


Q1
もしも 抱きつくなら?
≫稟
ボインだし女の子には
優しそうなので

Q2
もしも 抱きつかれるなら?
≫レイム
半裸なんで
生肌生肌//^p^//
下心しかないwww

Q3
もしも 恋人にするなら?
≫廿十九
キッチリカッチリした真面目さんが
お好みなんです

Q4
もしも 結婚するなら?
≫朱雨
賑やか夫婦になれそう

Q5
もしも 兄か姉にするなら?
≫兄ならグレイ姉なら柊
しっかり者希望

Q6
もしも 弟か妹にするなら?
≫弟ならトト、こた、綾樹、坂滝
妹なら不動のユフィ←

Q7
もしも 弄るなら?
≫グレイ
安定感ありすぎww

Q8
もしも 弄られるなら?
≫由紀兎
ちょっと楽しそう

Q9
もしも 親友にするなら?
≫密
絶対親身になってくれる!!

Q10
もしも 一緒に遭難するなら?
≫ロスカ
いざという時男前を発揮するこの子

Q11
もしも 料理を作ってもらうなら?
≫アリア
三ツ星シェフ並という
設定があるので

Q12
もしも スポーツで勝負するなら?
≫菖蒲
意外と身体能力普通そう

Q13
もしも 先生として学校に来るなら?
≫かなり悩んだけど刻斗かなぁ
生活指導の先生のくせに自分が一番指導受けてそう笑

Q14
もしも生徒会の会長と副会長で学校を支配するなら?
≫生徒会長がイリア
副会長が稟
何気に最強タッグっぽい

Q15
1日なり変われるとしたら?
≫ジョーカー
ひたすらストレス発散出来そう

Q16
もしも親にするなら?
≫母:廿十九
頼れるお母さん←
父:イリア
母子共々溺愛してくれそう

Q17(追加します!!)
コスプレをしてもらうとしたら?
≫栞
なんでも似合いそう

次に回す方をその方のお子さんで一番 好きな子の名前を添えて

ユノさん→ショートさん
ナベヤさん→チルノレさん
銀翼さん→エッカートさん
鏡さん→プラムさん


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52546
--------------------






前へ | 次へ

ログ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -