チェーンジッ!!

2012/05/15 14:15

チェンジ


キャラ交換バトン

*指定されたオリキャラを中身だけ交換してください。(性格だけ交換)
*もし良ければイラストもお願いします。(必須ではないです)
*指定されたキャラの口調で質問に答えて下さい。
*クールキャラが指定によっては女の子口調になったりも……。

では質問にいきます。(イラストがある方は、質問の前に張ってください)

恒例のごとく遅いへちまです´`
ユリノさんことユノさんに回していただきました!
ありがとうございます(//^▽^//)




1【まず、自分の名前と、交換した相手の名前を言って下さい】
グ「グレイシアのグレイ、男だ 交換したのはエーフィのユフィ…お…女の子だ…」
ユ「フィ…グレイ」

2【今の心境は?】
グ「心境も何も今すぐ戻りたい!今すぐ!!なんか複雑すぎる…」
ユ「…楽しい」

3【今その体で一番してやりたい事は?】
グ「食事を取る!ユフィは細すぎるからな」
ユ「ツッコミ」
グ「いや、それ俺の体にならなくても出来るからな!?」

4【もし、戻れなくなった、と言ったら怒りますか?】
グΣ「おっ…こりはしないが 流石に困るな」
ユ「…怒らない」

5【では最後に、一言お願いします】
グ「どっと疲れた…」
ユ「またやる」
グ「いやもうやらない」
ユ「…」シュン
グ「う゛っ」

お疲れ様でした。
キャラを交換させたいと思う人三人(キャラ名)上げて下さい。
⇒ユノさん宅ロールさんとショートさんにリターン!
⇒はじめさん宅ゴロウさんとテテ様
⇒ 宮野さん宅瑞斗さんとろあさん

スルーばち恋です(*^^*)
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33406
--------------------



前へ | 次へ

ログ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -