うたプリ | ナノ



「ちょ、トキヤ…ッ」
「いい加減、観念しなさい、音也」
「ひゃ…っ」

頬に柔らかな手の平の感触を感じて、至近距離で顔を覗き込まれる。取り繕う間もなく、触れられた頬が熱くなった。

「貴方は私が欲しかったんでしょう?…ならば、素直に私を受け入れて下さい」
「だから、それはトキヤの――んん……っ!?」

勘違いなのだ、と告げる前に唇を塞がれた。刹那に瞠った瞳は、口づけの余りの心地良さに瞼が重くなってくる。
こんなこと、自分は――。
逃げる音也の舌を、トキヤの舌が追い掛け、いつしか搦め取られ、蹂躙されてしまう。

「んぅ、ン、…んん」

濃厚な口づけの連続に、頭が霞み、体力が奪われていく。僅かな抵抗さえも、沸き上がる快楽に飲み込まれていく。不意に羽織っていたパーカーを脱がされて。腰を引き寄せられて、更に二人の境界線が薄くなった。口腔を掻き回され、最早、思考回路はショート寸前だった。
何もかも目の前の人に身を任せてしまいたくなりかけた頃、漸く、唇を解放される。

「…も、もう、俺、お腹いっぱいだから」

唇を手の甲で拭い、気恥ずかしさから顔を背ける。身体を捩り、相手の腕の中から逃れようとするけれど、まだ彼からの贈り物は終わっていなかったようで…。

「まだですよ。本当は貴方も満足してないのでしょう?」
「お、俺はもう十分だから。だから、もう離れろって…、うわっ」

両の腕を伸ばしてトキヤを突き放そうとしたが、逆に腕を掴まれ、そのままベッドの上に押し倒されてしまう。

「…素直になりなさい、音也」
「トキ…ヤ――んん、ん、んー……っ」

再び唇を塞がれて、反論を封じられた。先程より甘やかで執拗なキスに、あっという間に支配される。身体のあちこちを撫で回され、小さな焔を燈されていく。快楽に従順な自分の肢体は、思いとは裏腹に、その反応を如実に示してしまう。

「ぁん、ん、ん……っ」

これ以上はダメだ。これ以上されたら、どうにかなってしまいそうだった。何とかかして、口づけだけで終わりにしなくては…っ。
相手に身体の変化を感づくかれぬうちに離れたかったというのに、唇が解けた瞬間、中心をやんわりと握り込まれてしまった。

「あぁ……っ」

喉の奥から自分のものとは思えない高い声が漏れて…。直ぐに口を噤んだけれど、時は既に遅かった。反応を示した音也を見て、トキヤは嬉しいそうに小さく笑った。

「やはり、貴方もその気があるのですね」
「これは違…―――あ、ぁん……ッ」

相手の手の内にあるそれを緩く揉みしだかれ、あっという間に張り詰めた。その指遣いは巧みで、直ぐに音也は息が上がってしまう。

「あ、ぁ…っ、…イ…ヤ…だって、こんな…っ」
「駄目ですよ、音也。貴方は何もしてはいけません」

自分ばかり乱れるのは、と思い、トキヤの下肢に手を伸ばそうとしたら、指先が触れる寸前で阻まれてしまった。

「今日は貴方が十分に満たされるまで、私がして差し上げましょう。その足腰が立たなくなるまでね。――音也、貴方はただ、何時ものように乱れ、快楽に身を委ねていれば良いのです」
「……ッ」

驚愕する音也に、トキヤは優しいキスを落としてくる。

「誕生日、おめでとうございます。音也…」

Tシャツの裾をたくし上げられ、それと一緒に、トキヤの少し冷たい指先がすーっと素肌をなぞっていく。

音也は目の前の愛しい存在が与えてくる快楽に、ただ身を任せ、溺れていく他無かったのであった――。


- 2/2 -
back next



←Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -