グラーヴェ




名前:グラーヴェ
年齢:180   性別:男
瞳色:赤   髪色:黒
種族:龍人族/東西混血
職業:ブラックパラディン(長剣)

CV:蒼司飛龍


隻眼の龍人族末裔

赤い瞳を持ち、その姿からフェローチェに仇と誤解され襲われる
誤解が溶けた後、その力に憧れたフェローチェから師事を頼まれる
一度は断るが育てる事を決意した

東西の混血というその生まれ故にこれまで他者との付き合いが殆ど無かったが、本人もまたそれを良しとしていた
基本的に上から物を言うが、相手にそれを不快に思わせない独特な雰囲気を持つ


声域:男性
 基本は冷めているが、挑発時は思い切り

指定台詞
「その言葉、その感情を忘れるなよ。想いは風化する。どんなに深い傷も時と共に癒える様にな」

「お前がこれを選んだんだろ?この程度で根を上げる様なら、この後はもっとキツいぞ?やめるか?今ならまだ戻れるが?」(挑発)

「ぐ━━ッ!?こ、の……馬鹿がッ!!いきなり飛び込んでくる奴があるか!!クソッ!頭が……!━━お前も味わえッ!!」
 ※冒頭 後頭部強打


[*prev] [next#]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -