ソアーヴェ




名前:ソアーヴェ
年齢:14   性別:女
瞳色:青   髪色:青灰
種族:獣人/猫(青灰)
職業:宮廷奏師/指揮者(土打)

CV:鈴代真白


リチェルカーレの双子の妹

リチェルカーレ同様、稀に見る音の力の持ち主で、幼くして王宮に使えていた

"奏師の祭り"で騒ぎに乗じてリチェルカーレと共に逃げ出し、フェローチェ達に助けられ以後行動を共にする

物静かだが自分の意志をしっかり持っている
自身の性格と指揮者としての性質もあり、状況を理解して動く事が得意
自分を大事にしてくれるリチェルカーレを同じく大事に思っている


声域:少女高(ロリ不可)
 おとなしめで愛らしいが、しっかりとした芯を持つ
 双子の兄・リチェルカーレと他者と接する時の違いを

指定台詞
「人が人を"想う"事で……"愛"情を抱く事で、どうしてこんな━━…。
 それじゃぁ、この感情も……貴方には━━ッ」

「ふふふッ。兄さん、2人はこれで良いんだよ」

「グ、グラーヴェさん!いつの間にッ!?……えっと、そう、みたいです(苦笑)
 ……あの、止めないんですか?テネラお姉さんがああなったらもう、グラーヴェさんしか━━」


[*prev] [next#]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -