後日談(花言葉)

「愛慕、愛の思い、誠実な愛、溢れる思い、信じて待つ、希望が叶う、純潔…僕はこれを知らずに選んでたって言うのか?……困ったな目にとまったものを選んでただけだぞ……。あ、笑うな!恥ずかしくなってきたじゃないか!!ん?でも零君が選んでくれて嬉しい、一生の宝物だよって…やめろ覗くな、今顔赤いから…。
君にそう言われたら嬉しいに決まってるじゃないか。君が僕に愛してるって言われた時みた感じだよ。
こっちきて、いいから。首筋に丁度よく収まるからついここに寄せてしまうな…。擽ったくないか?あ、今我慢しただろ少し声が震えてた。ちょっと力強くするぞ?
あー…やっぱ人の温もりっていいな。自分も相手も生きてるってことも分かる。ちょ、泣くなよ、悪かったって……。でもまあ、僕は今が幸せだし、日本の他に守るものが増えた。君とその子を置いて逝くことはできないから、え、あ、うん?そうだよ。退職して他の職に就こうと思ってる。どうして相談しなかった?んー…そんなにいくつも大切なものは守れないから、かな。そんなに心配しなくても平気さ、警備員にも自動車学校の指導員にもなれるし。
だから安心して。ね?」

ひまわり 愛慕
パンジー白 愛の思い
ビオラ青 誠実な愛
エボルブルス 溢れる思い
アネモネ紫 信じて待つ
ペンタス 希望が叶う
桜 純潔
作中に出てきた花の花言葉です。

 
(12|13)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -