没 | ナノ
委員長とユースタス

「ユ、ユユースタスくんっ!!」

「いーんちょー?」

「プ、プレゼント…」





「なあいーんちょー」

「は、はいっ!!」

「今日の社会助かった。これやる」

「シュークリーム…ありがとうございます」





「委員長屋」

「なんでしょう?」

「ユースタス屋呼んでくれるか?」

「わ、解りました。ユースタス君、トラファルガー君が呼んでますよ」





「委員長屋はユースタス屋が好きなのか?」

「え!?そうなのか委員長!!」

「な、ななななに言ってるんですか!?トラファルガー君もルフィ君も!!」

「委員長屋はユースタス屋と話す時は赤面してるよな」

「おう!りんごみてぇに真っ赤だな!!」

「そんなことは、」

「それに滅茶苦茶緊張してるよな」

「手と足一緒に出てたな」

「え……」





「ロビンちゃん。私、恋なんてしたことないのでよく解りません」

「あら。それなら私だって同じよ」

「しかし、私はロビンちゃんのように素敵な女の子じゃありませんし……」





みたいな委員長連載やってみたかった。

委員長系の女子の口調ってこんな感じ?
ローの委員長屋面白すぎ。

prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -