千秋's real
 
 


  ∵*


皆さん、お久しぶりです!

アーンド!

明けましておめでとうございます!!


本当に最近、最新出来てなくてすみません・・・
こ、今年こそ頑張って何か書きますので


今年もこのサイトを宜しくお願いします!!(`・ω・´)



2014/01/01 00:54       



 
 


  ∵*


どうも!皆様お久しぶりです!
社会人の仲間入りをした千秋です!

まだまだ仕事に慣れず時間が作れない現状ですがシズイザ熱は下がりません(笑)

と言う訳で!
塵も積もれば山となる精神で短い話を書きなぐっていこうと思います!
・・・・・・ここで!(`・ω・´)←

時間と私のやる気がある時にしか書けないので遅くなると思いますがそれでも良いぜ!と言う方は出来上がったら見てくださいっ!


2013/10/11 21:41       



 
 


  ∵*


灯台!


シズちゃんなら登れそ・・・ww




2013/08/11 18:06       



 
 


  ∵*


駅に着いた!(*ゝω・*)

ステンドグラスが綺麗!






2013/08/11 16:11       



 
 


  ∵*


お昼っす!(`・ω・´)








2013/08/11 15:25       





← |

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -