千秋's real
 
 


  ∵*


お久しぶりです!

お仕事始めてからなかなか絵も小説もあげられなくてすみませんっ(つд`)


にもかかわらず出雲大社にきました!

旅行の様子をぅpしたいと 思います!(*ゝω・*)ノ←






2013/08/11 14:15       



 
 


  ∵*


シズちゃん、ハピバ!ヾ(^▽^)ノ

お祝いに小説書きたいけど明日からテストで書けない…orz


なので!
テストが終わったら今度こそ長編を…長編を!書きたいと思います!!


ネタは沢山あるのですが、書く時間と気力が足りなかった(´;ω;`)



……突然ですが、アンケートしたいと思います;;


1=皆が魔法使い

2=シズちゃんが成績優秀・スポーツ万能!な来神

3=仕事中とのコラボ

4=来神の修学旅行☆京都!


どの小説が見たいですか…?
[壁]ω・`)<チラッ

拍手でコメ貰えると嬉しいですっ!(`・ω・´)


2013/01/28 18:35       



 
 


  ∵*


無事に福岡に帰ってきました!

そしてカレー作りなう!






2013/01/06 17:57       



 
 


  ∵*



晩ご飯はちゃんぽん!






2013/01/05 21:17       



 
 


  ∵*



さっきの怖さを抱いたまま船に乗船…っ






2013/01/05 17:43       





|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -